♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
近くの温泉で^^
本日は、午後から近くの温泉へれっつごー^^

久々の露天風呂が、とっても気持ちよかったです(*^^*)

小さい頃からお風呂が大好きで、自分の時間があるときには、毎日2時間ぐらいおうち風呂でまったりしてることもありました^^

ゆ~~ったりと露天風呂に入りながらお空を見上げていたら、たか~いたか~いお空に飛行機が、午後のお日さまの光を浴びながら飛んでいきました。

とってもきらきらで、そしてとってもキモチよさそうに飛んでいくのを見ていたら、すっご~~く気分爽快になりました(*^^*)

何気に高所恐怖症な私ですが、思わず「乗りたい~~っ!!」と^^

自分のヒプノセラピーやヒーリングでは、あんなに気持ちよく空を飛んでいるのに飛行機に乗るのが怖いって、笑えますよね^^;

今年は飛行機に挑戦できるかなぁ~^^



そうそう、温泉に入っている最中にもヒーリングでメッセージがございましたです^^

「私の一日に色をつけてみる。色を消したりするのではなく、どんどん上書きして深みを出していけばよいのです。自由に色づけして楽しむことを、イメージして生活してみましょう」

と、メッセージがありました^^

「私」というのは、それぞれ皆さんです^^(あ、もちろん私も^^;

今年はどんな色で、そして、どんなお絵かきな一年になるのでしょう^^


楽しみ楽しみ♪




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/15-01971478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック