♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ウェルカムボード♪
先日、お友達からのメールで、

サロンのウェルカムボードを作ってくれたと連絡がありました

この夏の暑さで、自作のお花ボードの粘着部分が剥がれて廊下に落下しちゃって、お疲れ様になってしまいまして。

しばらく目印なしのドアになっておりました


そして数日前、可愛いウェルカムボードがお友達と一緒にサロンへ到着

ウェルカムボード

とても可愛いお花ちゃんは、花弁一枚一枚からお友達が作ったとても愛情いっぱいのお花ちゃんです。

可愛いウェルカムボードちゃんで、皆様をお迎え出来ること、とても幸せモードでございますm(__)m

久しぶりに会えたので、笑い話にもお花が咲きました



お友達のおかげで、芸術の秋満喫でした


感謝感謝です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/147-f9b4ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック