♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
夕方のお空
ある日の帰り道。

夕方縮小


とても綺麗で、車を止めて写しました。

この日の夕方は、この写真のような色でいっぱいでした。

カメラを持っている自分の姿も、うっすらピンクっぽく見えて、

お空の一部になっているような、そんな不思議な感覚になりました。


小さい頃からお空を見上げる時に、いつも思うことがあります。


過去も未来も繋がっているんだなぁ~。

そして、遠く離れた人も、近くにいる人も、旅立った人も、

み~んな繋がっているんだなぁ~。


小さい頃から思っていることなので、ちょっと子供っぽい表現になっておりますが・・・。

今のこの年齢になって、この簡単な子供っぽい表現の中に、心に深く響くものがあります。


「孤独だなぁ・・・」

「さみしいなぁ・・・」


そんな風に感じた時、

このお空を、ちょこっとでも思い出していただけたらなぁ~、なんて思いアップしました。


お空の写真がワンクッションになって、みなさんの心に繋がっている大切な沢山の人たちを思い出せたら。

頑張らなくても、強がらなくても、気持がふわっとなれるのかなぁと思いました(*^_^*)


☆今日は珍しくお笑いなしで^^;









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/144-96ce33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック