♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
おちゃめなPOP♪
思わず。

「えっ

と、見返してしまったこのPOP。

おもしろPOP

「おすすめ!」

と、書きたかったはず・・・


何度見返してみても・・・

「あすすめ!」


「あ」、なんですよねぇ

朝一番で、何だかすっごーく心が和んでハッピーになりました

そして、テンション高いまま、お買い物をしてレジへ。。

レジの順番を待っている時に目に入ったのは

「やせる」

の文字。。

そうです。

「燃やせるゴミ」の「やせる」。。

ひとりつっこみしちゃいました(笑

ほんとおバカだ・・・。

ゴミの収集日のように、脂肪も週2日収集してくれたらうれしいのになぁ~、

なんて平和なことを考えながらレジに進みました

この記事、夏前からず~っと書きたかったのでやっと書けてほっとしました^^

サロンのお話とはま~ったく関係ないお話で失礼致しましたぁm(__)m






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/143-44572617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック