♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ヒプノセラピーで。
9月になりました。

今日もとても暑い一日でしたね~

ちょっと去年の気温を見てみたら、10℃ぐらい違うようです

今年の夏は、ほんと暑いです

9月に入っても熱中症に注意ですね^^;


8月はヒプノセラピーのセッションが多い月でした。

ひとつひとつのセッションに沢山のドラマがあります。

誘導中、わたしももらい泣きしそうになることも多々ございまして。

ヒプノセラピーは、とても静かに繊細に進んで行くセッションです。

その中で、過去から今の自分に気付きを感じさせてくれます。

穏やかな感覚だったり、心を強く生きた人生だったり。

様々な人生を生き抜いてきたその過去の自分からのメッセージを感じていきます。

どの時代の自分も、今生の自分が今生の人生を生き抜くことを応援してくれています。

静かなセッションの中で、心強い自分の中からのメッセージ。

8月は、ヒプノセラピーの奥深さを更に感じさせて頂きました。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/142-65ba9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック