♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
エンジェルシャイン、新作アップしましたぁ♪
地味~に地味~にこつこつ・・・

やっと新作ドカーンとアップでしました(*^_^*)

今回はクラスターやポイント。

そして、いっこいっこアーティスティックワイヤーでお石をまきまきしたネックレスや、

天使ちゃんのペンダントトップなどになります。

天使ちゃんとネックレスを繋げることも可能でございますので、

お気軽にご連絡くださいませ♪


今回の撮影は、息子くん達にお願いしました。

カメラマンと助手♪

それぞれ息子’sは忙しいなか、ぶっきーな私のために頑張ってひとつひとつ撮影してくれました。

感謝感謝ですm(__)m


撮影中のある会話で。。

兄「ね~、このクリオネいくつあるの?」

み「え?クリオネ?」

弟「このクリオネちゃんだよ~^^羽根ついてるクリオネちゃん♪」

み「あ、一応、天使ちゃんのモチーフを頑張って表現してみたんですけど~・・・」

兄「はいはい・・・。クリオネね。」

こんな感じで撮影中、天然な会話が飛び交っておりました(笑




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/140-6ceedc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック