♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ヒーリングセッションで♪
ヒーリングセッションの時に、いろいろな風景や物などがどんどんメッセージとして入ってきます。

ヒーリングが終わった後に、忘れてしまう前にダッシュでお伝え致しております。

いつも思うのは、「頭の中に録画機能があればいいのに~」と(笑

今日のセッションでも、忘れる前にだだだだだ~っとお伝えしました。

クールダウンの時のお話の中で、「そういえば・・・」

と、クライアント様がいろいろとお話し下さいました。

ヒーリングで出てきたメッセージと、クライアント様の日常生活とのリンク。

とても不思議で、感動の瞬間でもあります。

いつもエネルギー体に言われることは、

「栄養になることをお伝えしているのですよ」と、言われます。

ほんと、単純に、単純に。

クライアント様にとって、心身が痛くなる場所ではなく、栄養補給の日帰り温泉みたいな感じでしょうか(笑

そして、エネルギー体にいつも言われるもうひとつの言葉は、

「ちゃんと自分の進む道を選び進めるのだから、大丈夫であるという感覚を感じていただきましょう」

と、言われます。

みんなみ~んなちゃんと強くてたくましいのです!

と、いつもコンタクトを取る時に言われます^^

私も皆様の強さたくましさに、毎回感動感動でございます。

「みんなみ~んな強いぞ~~♪」

今日の雷よりも強いぞ~♪

と、感じました(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/139-b444c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック