♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
メッセージで出てきた色で♪
こんばんんは(*^^*)

今日も蒸し暑い一日でした^^;

ヒーリングセッション中にいろいろな風景や色などメッセージが出てきて、

セッション後にクライアント様にお伝えしています。

その色や感覚を、いつでも身近に感じていただけたらいいなぁと思っております(*^^*)

そんな中、ふと、天然石で色を感じることもいいかも~♪と思いまして、

マイペースにちょこちょこっと作り始めています^^;

お花1


おはな2


アメジストとクラック水晶、ペリドット、天使ちゃんのチャームのペンダントトップ♪

そして、インカローズ、ムーンストーン、ペリドット、天使ちゃんチャームのペンダントトップ♪

ぽこっとしたお花と天使ちゃん♪


オーダーを頂いた2つのお花ちゃん、お嫁入りします


クライアント様のハートにお花が沢山咲きますように♪


そんな気持ちで作りました(*^^*)

ぶっきーなので、とても亀さんな作業ですが

作っていると、とても石ちゃんに癒されます

ひんやりとしているのに温かい、不思議な感覚が大好きです(*^^*)

昨日のセッションでも、石ちゃんを大好きなクライアント様とお話が出来て、とっても幸せでした♪

これからも、ヒーリングで頂いたメッセージに繋げられる作品を少しずつ作っていけたらいいなぁと思います

のんびり♪のんびり♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/138-0f04c765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック