♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
七夕~♪
今日は七夕ですね~(*^^*)

折り紙で作った色とりどりの飾りを、笹竹にみんなで飾りつけしたことを思い出します(*^^*)

通勤途中、テレビで小倉さんが織姫と彦星のことについて話していました。

私は、織姫と彦星は夫婦だということを今まで知りませんでした^^;

ホントびっくりです。

「彦星って単身赴任なのかなぁ~」と、ハンドル握りながら天然なことを発言してました(笑


毎年夏休みになると、泉ヶ岳に流星群などを家族で見に行くのですが、
その時に天の川を見つけ、「来年は織姫と彦星会えるといいね~♪」
と、天然な会話を家族でしています。

てっきり恋人同士だと思っていたら、ご夫婦だったみたいで^^;

来年の七夕は、すっきり快晴になってほしいなぁと、単純に思ってしまいました(*^^*)


天の川繋がり、というわけではないのですが、次男君に頼まれていたクロスのペンダントトップが完成!

次男君をヒーリングしている時に、今必要な石は何かと次男君がエネルギー体に尋ねると、

アクアマリンとラリマーが出てきたそうで。

早速作成してみました。

クロス

夏向きの涼しげなクロスになりました(*^^*)

アクアマリンとラリマーの石の配列は次男君が^^

クロスを作っている時に、

「天の川も、アクアマリンのように澄んだ色なのかなぁ~^^」と、ふと思いました^^


来年の七夕は、すっきり晴れますように♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/137-e0f1494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック