♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ハートのお空
こんばんは(*^^*)

あ~っという間に6月も過ぎていきます。

今月は、家族の絆の大切さをとても感じた月でした。

親子さん、ご兄弟、そしてご夫婦。

強く温かい絆を感じる数々のセッションでした。

それぞれ沢山の家族のかたちがあって。

それぞれの家族の愛情表現のかたちがあって。

家族ひとつひとつ、綺麗な彩りがあって。


本当に素晴らしいなぁと、感動感動な毎日でした。


絆の真ん中にあるハート。

ある朝、車の運転中に空に見つけました♪

ハートの空小

雲の真ん中にハートの青空が(*^^*)

心が曇っちゃった時に、この青空ハートを思い出していただけたら嬉しいなぁと思います(*^^*)


一人じゃないよ♪

大丈夫♪ 大丈夫♪

絆があるから大丈夫♪


 v(=∩_∩=)


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/136-6c4d16b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック