♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ちっちゃいけど大きい喜び♪
先日の朝、いつものようにダッシュで車に乗ろうとしていた時、

「あ、きゅうりちゃんが出来てる~♪」

と、母の嬉しそうな声。

お庭に行ってみると、

とてもとてもちっちゃいきゅうりちゃんが一つ。

きゅうり


朝日にキラリ~っと(*^_^*)

小指ぐらいのちっちゃなきゅうりちゃんです。

長男君は我が家のガーデニング部長(笑

毎年、お花や家庭菜園をいろいろと思考錯誤しながら楽しんでやってくれています。

今年は、シャンデリアミニトマトや米なす、次男君の大好きなきゅうりちゃん、

いろいろな色のトマトや、毎年綺麗に咲いてくれる沢山の種類のあさがおや、新人さんのデルフィニュームなど、

お花ちゃんや、お野菜さんが次々と葉を成長させてくれています。

小さい頃からお花が大好きな長男君は、本当に楽しそうにお庭仕事をしています。

そうそう、私の大好きないちごちゃんもお花を咲かせていました♪

いちごの花


葉っぱのしずくが綺麗でした♪



植物が感じさせてくれる、心が和んですっきりした感覚は、何よりのエッセンスになるなぁと改めて感じました^^


植物繋がりのセッションが続いたのも、植物ちゃんたちが繋げてくれたご縁のかもしれませんね~♪


ちっちゃいけれど、大きな喜びを感じた朝でした(*^^)v






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/135-72a83f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック