♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
帽子と靴
先日、仕事の空き時間の時。

母にヒーリングをしてもらっていた時に出てきた過去世の一場面。。


石畳がぽわ~んと見えてきて。

「ん~。ここは外国だぁ~。」と年々な事を感じながらゆる~んとしていると、

「あ、石畳の坂で街並みがでてきたぁ。あ、わたしだ。」と、自分の姿を見つけました。

帽子と靴をオーダーで仕立てている家の娘のようです。

ん~、今と正反対の地味~な私。とにかく真面目でまっすぐ(笑

でも、作ることがとても好きならしく、お仕事が楽しいみたいです。

そして、これもまた今とは違い、とても器用で応用がきくらしい・・・(笑

そしてどんどん場面が進んで行き、その時の私にいろいろなことを教えてもらいました。

物作りの楽しさや、心のあり方。

お笑い系ではない過去の私は、とても淡々と今の私にいろいろなことを教えてくれました。

過去の自分なんだけれど、今の私には持ち合わせていない感覚をいろいろと教えてくれました。

ヒーリングの時間は20分ぐらいでしたが、とても中身がぎゅぎゅ~っとつまったメッセージをくれました。

そして、その日以降、その過去世の私とコンタクトを取るようになりました(*^_^*)

ちょうど、クライアント様のオーダーのお仕事が続いておりましたので、
物作りをしていた過去世の私に出会えたことは、とてもとても嬉しい出来事でした♪

オーダーのお品物を作る時に、いろいろ役に立つことが多くありました^^

ヒーリングやヒプノセラピーで過去の自分と繋がると、今の自分に栄養をくれる、そんな感じにいつも思います♪

楽しかったり、充実している過去世を感じるというのは、とても心がウキウキしてきます♪

帽子と靴のお店。

これからもこの過去世をゆっくりじっくりと繋がっていきたいなぁ、そんな風に感じました。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/134-4250e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック