♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
さいうん♪
五月になりました♪

今日も気持ちの良いお天気でした(*^_^*)

先日、息子くんのお迎えに行く途中、道を曲がる時にサイドミラーをいつも通りに見た時に、

「あ、虹が縦にあるっ!!」

彩雲を発見しました!

運転に集中しないといけないと思いつつ、「写メしなくっちゃ!」と、そわそわ・・・。

こういう時に限って、通る信号機は「青」「青」「青」・・・。

やっと念願の?(笑)赤信号になり、携帯で一枚。

彩雲


だいぶ色が薄くなっちゃっていますが、真ん中あたりにちょこっと見えるのが彩雲ちゃんです♪

ネットなどで写真を見る機会があって、いつかみれるといいなぁ~♪

と、思っていた彩雲ちゃん♪

リアル彩雲ちゃんは、とても綺麗で、そしてクリアなのになんか力強く輝く光の集合体に感じました(*^_^*)

「いいことあるね~(*^_^*)」と、思わず言葉が出てしまいました♪

お空は本当にいろいろな雲や色があって、気持ちをゆる~んとリラックスさせてくれます。


これから、またちょっとづつお空の写真を撮れる機会を増やしていこうと思いました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/133-bd3d98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック