♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ペットちゃんのヒーリング
皆様こんにちは(*^_^*)

あっという間に3月になりました

年が明けたと思ったら、もう3月・・・。

早いですね~。


今年に入り、ペットちゃんのヒーリングセッションをさせて頂く機会が多くなりました(*^_^*)

ワンちゃんもネコちゃんも、人間の言葉は話せなくても、ほんといっぱいいっぱいご家族のことを
思っていらっしゃいます。

「僕ね、みんながいっぱい愛してくれているからとっても幸せなんだ^^」

「ママは私のこと、可愛い娘ちゃんなのよ~って、いつもみんなに話してくれるの♪」

と、ヒーリングセッション中に話しかけてくれます。

愛情は、人間。動物という枠を超えて伝わっているのですね~^^

「ママは今、悲しいことがあるけど、いっぱいがんばってるんだ。だから僕がおうちにいるときには守ってるんだ」と、強くたくましくまるでナイトのように守ってくれているペットちゃん。

私たちより小さいペットちゃんを、私たちが守らなくちゃって思うことも多いと思いますが、実は
ペットちゃんたちに守られていることも多々あるのでございます。

今生で出会えたペットちゃん。

大切な家族の一員です^^

いっぱいいっぱい、大切な貴重な時間を楽しく過ごしていきたいと改めて強く感じる今日この頃です。


私ごとですが、数日前に不思議なことがありました。

夜からの胃痛がなかなか治まらなくて、「あ~、痛い~。」とお布団の中で独り言をいっていたら。。

うちのぷりんこがお布団に入ってきてくれて、胃の所にピタッとくっついてくれました。

すると・・・

胃の痛みがす~っと引いていき・・・・

胃の痛みがなくなったと感じた時に、ぷりんこはお布団から出て私の足元に戻ってねんこしました。


あまりにも不思議でびっくりで^^;

次の朝、「ヒーラーぷりんこありがとう~m(__)m」と、なでなでしながらお礼を^^

本人は至っていつもと同じでお顔をぺろぺろなめてくれました^^

レスキューぷりんこに感謝感謝。

そして、本当に言葉を超えて繋がっているんだなぁ~と深く深く感じた出来事でした^^

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/129-ceade58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック