♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お誕生日セッション♪
今日も雪がちらほら・・・

寒いのもあと少し・・・と言いながら毎日通勤しています(笑

今年に入りまして、お誕生日記念にセッションをお受け頂くクライアント様が多くいらっしゃいます

お誕生日とっても嬉しい記念日ですよね~

何といっても生まれた日ですよ~


幼いころから、お誕生日はあと何日、あと何日、と、カウントダウンで過ごしていましたが、

年を重ねてくると、ますます生まれた日が嬉しくてありがたくて^^

そして、このお仕事をさせていただくようになって、自分の誕生日以外に、誰かのお誕生日を

「お誕生日おめでとう~~」とお祝いの言葉を沢山言えることが、またありがたいのでございます^^


ヒプノセラピーのセッションをひとつひとつセッションさせて頂くたびに、

「生まれた日」がとても素晴らしく大切なものになっていきます。


「今日もお誕生日おめでとう~」セッションでした^^

たくさん、たくさん、ハッピーが訪れる一年になりますように(*^^)v

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/128-860f0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック