♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
メール受信設定につきまして。
2月8日16:14と、2月9日10:19の2回携帯電話からメールを送信してくださいました方へ。

何度も送信しておりますが、戻ってきてしまいます。

info@angel-mi-mi.com を受信できるように設定をお願い致します。



そして、お問い合わせの際には、どうか「お名前」と「お電話番号」をお願い致します。

ご記入がございません場合、メールが戻ってきてしまうとこちらからご連絡を差し上げる手段がございません。

どうぞ宜しくお願い致します。


エンジェル・ウィングからのお知らせでしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/127-4fb81f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック