♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
2月~♪
2月になりました~

この前の週末の雪、本当にびっくりびっくりでした。

つるつる坂道を、ゆっくりゆっくり帰りました。

免許を取って年数重ねた私は、かなりのマイペースおばさんとなり(雪の日などは自ら進んでおばさん宣言)ハンドルを持ちます(笑

数年前まで、雪道となると、「私が止まっちゃったら後ろの人大変だぁ~」と、かなりビビりで運転しておりました。

が・・・

最近は「滑るものはしょうがないし~。慌てず慌てず・・・。抜きたかったらお先にど~ぞ~♪」と、おばちゃん神経太いぞ~!!って感じです(爆笑

「みーみー、自分でおばちゃんって言ってるんだから、俺たちがおばちゃんって言っても返事してよ~」と、息子君。

私は「おばちゃんは今だけよ!!いつもはおね~さま!!(自分でもかなりずうずうしい発言と心で反省^^;)」
と、即答

息子君、呆れ顔・・・。

いつもの天然親子のやりとりです。


そうそう、車を運転するまでは、雪が降ることとても楽しみでした^^

夜中にバスが通る時、チェーンの音がジングルベルの鈴の音の感じがして、最終バスが通るまでお布団の中で起きていたことも^^

目を閉じて聞いていると、本当にトナカイさんが来てくれた感じがするので大好きでした^^


そんな子供の頃を思い出していると、気持ちもリラックスして眠気がす~っと^^

今の季節、お布団が心地よい場所です^^


お風邪をひかないように、皆さんもほっこりしたことを思いだしながらゆっくり睡眠を取ってくださいね~






テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/126-fc0d4af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック