♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今日はクリスマス♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?(*^^*)


12月のあたまからブログが更新できず、本当に申し訳ございませんでした。。<(_ _)>


PCちゃんが入院してました。


私のことを知っている人達は、口をそろえて、「え~~~っ!!またなのぉ~~?!」と、笑います^^;

そうです、なぜか電化製品が壊れてしまう・・・。

携帯電話は、原因不明の故障で一年に3台は交換、そして、PCちゃんはこの5年ぐらいで7台ほど・・・。
冷蔵庫も、オーブンも・・・。

そして、今回PCちゃんの入院と同時期に、買ったばかりの携帯まで固まるし・・・。
さすがに携帯が使えなくなると、どうにもなららないので、ブログが更新できず・・・。

あ゛あ゛あ゛~~~っ!!(_ _。)・・・シュン

こんなことは私だけなのか・・・と、ブルーになっていたある時、私のお世話になったセラピストの恩師に聞くと、「あ~、みいみいさん、それはこれからも続きますよ(⌒-⌒)ニコニコ...。うちもそうですから^^開き直りましょう^^」と。。。

その言葉で、なんだか、よくわからないけれどすっきりしたのを憶えています^^;

無事に退院してきたPCちゃん、これからも優しく扱いますので、どうか長持ちしてくださいです。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆




ということで、これからまたブログを更新スタートです^^


そうそう、クリスマス♪クリスマス♪

女子高時代に、毎朝礼拝堂に並べられたポインセチアを見ながら賛美歌を歌ったことが懐かしいです(*^^*)

バブリーな時代のクリスマス♪
そう、女の子は前髪を薄くおろして、毛先だけくるんとカールのお嬢様ブーム(*≧m≦*)
それと、バンドブームなこともあり、ギターを肩にかけて一番町を歩いている若者が多かったような・・・(*^^*)

学校帰りに、クラスのお友達と定禅寺通りをよく歩きました^^

あの頃は、自分がヒーラーのお仕事をするなんて思いもしていなかったなぁ・・・。

(何気にアナウンサーさんになりたかった^^;


昨日お仕事が終わって、家族みんなでページェントを観に行きました。

歩きながら、「みんなどんな楽しいことを考えながら歩いているのかなぁ^^」なんてほわ~んと思いながら^^

いつでもゆるゆる~んな私です(^∇^)アハハハハ!

綺麗なお月さまとイルミネーションの光が、とってもとっても綺麗な夜でした^^

そして、今年もちゃ~んと息子くん達にサンタさんが来てくれたし♪

よかったよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今年もあったかクリスマス~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませませ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/12-25bda9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック