♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ブルーフローライトブレスレット
ブルーフローライトブレスレット

 price \6,300.- 御購入ありがとうございました(*^_^*)ホワイトセージ 収納ポーチ付き

ブルーフローライトのブレスレットになります^^

64面ミラーボールカット水晶が、このフローライトの持つ効果である「自信」や「センタリング」などにキラキラと光りを集め照らしてくれますので、バランスを取りやすくなってくるでしょう^^

自己ヒーリングや瞑想などの時にも心地よくなれそうな、穏やかな感じのブレスレットです♪

*お渡しする際、持ち主さまへ良い働きかけをしてくれますようひとつひとつのお石さんにプログラミングをさせていただいております(*^_^*)



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/118-95510ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック