♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
フローライトのペンダント
ブルーフローライトペンダントヘッド

長さ 約8㎝

price \5,400.-  収納ポーチ、革紐付き♪


ブルーフローライトのペンダントヘッドになります。

クライアント様からブルーフローライトのアクセサリーのお問い合わせを頂きました

ブルーフローライトにつきまして。。

硬度 4

対応チャクラ 第三の目

惑星 水星

効果 バランス 協調 自信 内気 心配 センタリング 心身症 気管支炎 沈痛 風邪 インフルエンザ 等々・・・

脳の活動に集中することによって、自身のヒーリング能力を増幅し、霊的覚醒を誘発することが可能。
必要に応じてエネルギーを鎮静化させたり活性化させたりします。

フローライトのチャネリングブレスレットをご購入頂いたクライアント様からのご感想で、とても落ち着いて発表や仕事ができるようになった、 物事を始める前の緊張からくるドキドキが少なくなった等のお声を頂戴致しております^^

このペンダントを制作中は、心をすーっとさせてくれるミント水のような感覚に包まれていました^^

*お渡しする際、持ち主さまへ良い働きかけをしてくれますようひとつひとつのお石さんにプログラミングをさせていただいております(*^_^*)




テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/117-b87ab9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック