♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
言葉遊び♪
こんばんは^^

お久しぶりの更新です^^;

今、家族の待ったりタイムの中で、言葉遊びをしておりました

「因果応報」は、



「引我応宝」



っていいよね^^

今の自分に応じる宝物


と・・・笑



天然親子です^^;

因果応報の一般的な意味合いは、

仏語。前世あるいは過去の善悪の行為が因となり、その報いとして現在に善悪の結果がもたらされること。

らしいのですが、うちの家族は天然なので、楽しく作っちゃおうということで^^

毎日の出来事は、楽しいサプライズ♪

そんな感じで過ごす一日は、なんだかとってもspecial day♪

そんなノリでございます(笑


単純に単純に^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/115-8a2b1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック