♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
天然石ピアス♪
最近、お仕事の合間にちびちびっとピアスを作り始めました。

お仕事中は腕に身に付けられないけれど、耳には大丈夫^^というお声を多く頂いておりまして。。

ちびちびっと制作開始です^^;

天然石ピアス



そして、出来上がったピアスちゃんは、セッションルームの飾棚にちびちびっと並び始めました。

ピアスではなく、イヤリングをしていらっしゃる方にはイヤリングに付け替えてのお渡しをしております^^

そうそう、先月、塞がった右耳のピアスホールを、再び病院に行って貫通させてきました^^

ビビりな私は、自分でピアッサーをすることができず、今回も病院の先生にバシッと開けて頂きました。

今回は嬉しいことにジンジンと耳たぶが病みません^^


もう少しで両耳にピアスが出来ると思うと楽しみです^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
とってもキレイです♪
私、天然石大好きです♪
いつか自分でブレスなど作りたいと
思ってました☆

前に、ピアスホールから
幸運が逃げてっちゃうよ!と
行きつけの天然石屋さんから指摘されて
以来、大好きだったけどピアス外してました。
でも、このブログ読ませていただいて
私も慌ててまた、ホール開け直しました^^

いつか、みいみいちゃん作の天然石アイテムを
身につけてみたいです♪
2009/10/07(水) 15:50:18 | URL | みなこ #Z8h6cZdk[ 編集]
ありがとうございます^^
みなこさん、こんにちは^^

天然石、私も大好きです♪
石ちゃんに触れていたり眺めていたりするだけでも、癒されたり元気が出てきたりします^^

みなこさんもピアスだったのですね^^
ピアスホール復活で、また楽しみが増えますね♪

ピアスについて諸説ございますが、私はピアスをしてから、ますます元気モードになりました^^
大好きなキラキラを、日々身に付けられるようになったからかもしれません(笑
単純な性格です^^;
2009/10/09(金) 10:27:31 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/113-2f1b70d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック