♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
10月~♪
あっという間に10月になりました。

9月も沢山のクライアント様にお越しいただきました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

ヒーリングをお受けになられたクライアント様のご感想で多かったのは、

「ず~っと眠りが浅い日々が続いていたのですが、
久しぶりに熟睡しました~^^からだがすっきりです^^」

「何だかかなり身体に力を入れて、がんばれがんばれって自分を酷使していたんだなぁって気づきました。そのままの自分が一番なんですよね^^」

「自分を好きになれそうって思えました^^」

このようなご感想を沢山頂戴致しました。

どうしても年齢を重ねていくにつれ、もっとやらなきゃ、まだまだこれじゃ、そんな風に自分よりも周りのことを優先にという流れになってきてしまいがちですよね^^;

そんな時、少しでも自分の呼吸、自分の歩幅を感じれると、なんとなくがんばるぞ!!というよりも、
一息ついて「よし!やるぞ!!^^」みたいな感覚が湧き上がってくると思います^^

ヒーリングでご自分の感覚を何となくでも取り戻すお手伝いができるなら^^と、いつも思っております^^

お月見が終わり、秋もどんどん進んでまります^^

今月もゆったりまったり、楽しんでいきましょう~♪

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/110-6c26e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック