♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
バラのお花でお楽しみ^^
サロンにはお花があります^^

その時その時で、お花の種類は変わります。

最近まで和ませてくれた、ピンクのバラさん♪


そろそろ新しいお花に交代の時期になりました。


お部屋で和ませてくれたあと、お風呂で和ませていただいちゃいました♪

花びらを一枚一枚お湯に浮かべて^^


ローズバス~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


作られた香りとはまた違って、すっご~くピュアな香りです^^


そのお湯に入りながら・・・、

「なんだか、ハーブティーの中にいるみたい・・・^^」と思ってしまいました。。


ローズヒップティーを作っている時って、ガラスポットの中できれいなハーブちゃん達がゆらゆらと揺れていますよね^^


その中に自分が居るようで、なんだか幸せ気分になっちゃいました^^

ハーブティーの中に居るみたい。。。なんて発想するのは、わたしぐらいですよね^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/11-12e1f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック