♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
夏の日♪
8月も半ばを過ぎ、梨が店頭に並ぶようになってきました

みなさま、如何お過ごしでしょうか^^

ほ~んとマイペース更新のブログで申し訳ございません^^;

8月も沢山の方にお会いできますこと、本当に本当に感謝でございます<(_ _)>

県内はじめ東北6県、そして関東からも本当にありがとうございます。

ほんわかセッションルームでの「笑点」の大喜利のようなお話を楽しんでくださり、
とても感謝でございます。

この夏、私は久しぶりに楽しむぞ~~!!♪♪と何故か気合いが入っておりました^^

特別何が、というわけではなかったのですが、この夏は楽しむ♪と中から湧き上がる気持ちがありました^^

小学校の夏休みを待ち焦がれる、あの気分です(笑

そして、そう思いながら6月を過ごし、7月に入り・・・

楽しい出来事が山盛りやってきました

数年振りに弟が帰省してきてくれて、子供たちと沢山遊び、そして、夜中は私と弟2人でまったりと会話ができました^^

そして、数日後、義理の妹も帰省出来ることになり、妹と一緒に夏祭りに行きました^^

山形の「龍上海」で、念願のラーメンを食べることができましたし、わかばの「手焼きのたい焼き」も買いに行けました^^

そして、数日前はペルセウス座流星群を近くのお山に見に行き、星空に包まれました^^
さすがに夜は冷えて、夜中の1時過ぎに一旦家に戻り毛布を持参して再びお山へ・・・

段ボールの上に横になり、毛布をかけて顔だけちょこっと出している息子君たちを見て、すごく心が温かくなりました^^

星もとっても輝いていたので感動しましたが、息子君たちの嬉しそうに夜空を眺めている姿を見れることの幸せへの感謝をとても強く感じました^^

突然にOFFになった日があったので、ロングトライブもできました^^
運転しながら、大好きなお空の色に感動したり、オニヤンマを見つけてみんなで盛り上がったり^^

この仕事を始める前は、毎週土日は遠出してドライブや温泉を楽しんでいたことを思い出しました^^
その頃息子君たちはまだまだちっちゃくて。。

離婚して間もない頃「お父さんとお母さんとして、がっちりしっかり守る!!」といつも心に強い決意みたいなものを持って過ごしていた自分も懐かしく感じました。

今こうして、私よりも大きくなって敷居に頭がぶつかるくらい大きく成長した息子くんたち。
私が息子君たちに守られて、強くなってこれたんだなぁと、改めて感じました。


夏の日は、あっという間に過ぎてしまいますが、夏に感じたことは不思議と強くいつまでも覚えています。

みなさんは、どんな夏の日でしたか^^

これからは、食欲の秋^^

9月には、自家製の梅酒を開けられるので、またまた楽しみな月です^^


長~くなった日記でごめんなさいです^^

8月も半分過ぎましたが、まだまだ夏の日の思い出をた~くさん作りましょう~です~~♪


あ、今年のドライブは、何故かアブさんとの出会いも多く・・・・こわかった・・・

ドライブの際には、黒っぽいお洋服ではなくて白っぽい服装でお出かけください^^








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/107-7eb1f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック