♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
心の青空
心の青空

どこまでの続く澄み切った青い空・・・

この空のように 広く大きな心

心地よいそよ風が ネガティブなエネルギーをクリアにし

心を爽快にしてくれるでしょう・・・


このブレスレットを作っている時には、アルプスの山並みと青空のビジョンを感じ、
とても気分爽快な波動になりました^^

すっきり爽快に、そして冷静沈着に・・・

試験や大切な会議の時、落ち着いて判断決断したい時などにも活躍してくれるでしょう^^

アマゾナイトちゃん、サロンで人気のお石です^^

Price \11,000.- Thank you!! Sold out...

ご購入、ありがとうございました(*^_^*)



☆アマゾナイト ☆ブルーレース ☆クラック水晶 ☆20面カット水晶

浄化用ホワイトセージ、収納ポーチ付です^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/104-581c66c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック