♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ハートの柔らかさに気付く・・・
ハートの柔らかさに気付く・・・


ハートの柔らかさに気付く・・・

忙しく過ぎていく毎日の中で、「ちょっと甘えたいなぁ・・・」そう思っても、

大人になると、なかなか誰かに甘えることが出来なくて・・・

そんな時、「大丈夫^^子供のころのように、甘えていいんだよ^^」

と、優しく心に語りかけてくれるでしょう・・・

自然に甘えられた時、心はとても柔らかく、そして安心感で満たされます。

それと同時に、新たに自分の中の創造性が高まり、前に進むことが楽しくなってくるでしょう^^

バラの花カット水晶は、あなたの未来を祝福してくれています^^



Price \8,500.- Thank you!! sold out...    ご購入ありがとうございます^^

☆ピンクオパール ☆ピンクカルセドニー ☆バラの花カット水晶 ☆20面カット水晶

浄化用ホワイトセージ、収納ポーチ付です^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/101-04e12b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック