♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
生まれた日に、ブログ開始~~♪
11月10日。

私の生まれた日

いくつになっても、お誕生日はとっても嬉しいです


その日にブログを始めることに決めました




今日はホント、朝から夜までとても中身の充実した一日でした

そして、ヒーラーとしてこれからもずっと歩んでいくことを、再確認した日でもありました。。

朝一番で、オリジナルヒーリングの遠隔から始まり、

午前中は、次男君の小学校最後の発表会を観に行きました。

私の父と長男君にビデオと写真をお願いして、母と私はゆっくり鑑賞

児童代表の終わりの挨拶の時、6年生全員でリコーダーで演奏していました

その曲は、


「千の風になって」


でした


朝の遠隔セッション、そして今私がしているお仕事にリンクして、心にとても響きました。。


そして、午後からのセッション。。

ご常連様のセッションで、また元気を頂いちゃいました

笑顔の素敵なキャリアウーマンの女性です

私はセッションの度に、いつもクライアント様から元気と笑顔をチャージさせて
頂いておりますです^^

クライアント様がお帰りになるときの、あのニコニコでキラキラの笑顔は、本当に
素晴らしいっ!!


いつも皆様に感謝です


そして、夕方に大好きなお友達二人が、サロンに来てくれました^^

お誕生日プレゼントと、とってもほよほよ~んなシュークリーム♪を頂きました

お誕生日のプレゼントは、私の大好きなピンクを使って作ってくれた、とってもらぶりぃなストラップ

お誕生日記念に携帯をデコろうと突然思い、お誕生日前夜にまたデコしなおしまして。。

そしてそのデコった色合いが、お友達が作ってくれたストラップと同じで、デコ電&ストラップセットみたいな感じで、みんなでハイテンションに


そして、おなか抱えていっぱい笑いながらのミーティング^^

笑いながらのミーティングは、何故かいろいろなアイデアが浮かびます

笑えるって、本当に嬉しいです^^


お誕生日に笑えると、その一年もいっぱい笑えるぞ~^^みたいな気分になれます

よく私がクライアント様に「嬉しいと楽しいし、楽しいと嬉しくなりますよ~^^」なんて
セッションの時にお話させていただいています^^

すごく単純なことだけれど、そう考えるだけで、自分の心がわくわくしてくることに
気が付くのですよ~♪

実際に私と対面している方々はよぉ~く知っていらっしゃると思いますが、

「お気楽天然みいみい」です^^;

そして、これからお会いする方々はきっと、「ほんとにお気楽で天然だわ~」と

確認作業ができると思います

お楽しみに~



それでは、これからもゆるゆる~んと更新していきますので、宜しくお願い致します<(_ _)>







テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おめでと~☆
お誕生日&ブログ開始おめでと~^^

ストラップ、喜んでいただけたようで、作った私としてはホント嬉しいわぁ~♪

また素敵な一年になるように、お互いに想い出をいっぱい作りましょ~ね☆
2007/11/12(月) 12:11:38 | URL | 翠 #14QSu2/s[ 編集]
初コメありがと~♪
翠ちゃん、本当にいつもお世話になっております<(_ _)>

ホント色合いがデコった携帯とぴったんこ♪
びっくりしたし、とってもとっても嬉しかったよ~(*^^*)

これからも、いっぱいいっぱい素敵な想い出をつくろうね~♪

これからも、よろしくで~す♪
2007/11/14(水) 12:26:24 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/1-acd18912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック