♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ほっと一息♪
7月も半ばになり、もうすぐ学校の夏休みがやってきますね(^^)

セッションの時にも
「夏休みのお昼ご飯」のお話しで盛り上がっています😊

夏バテしないように、栄養補給🎵


「毎日忙しい皆さんに、栄養になるカードは?」
というテーマで1枚カードを引きました。




『体と精神に滋養を与える』

美味しそうなチョコレート🎵

チョコレートの茶色は、大地をイメージさせてくれて、ゆっくりグラウンディングを促してくれます(^^)

椅子にちょこっと座り、チョコレート休憩すると、ほっと一息♪

一息つきながら、心にも滋養を(^-^)v

皆さんの心に滋養を与えてくれるものは何でしょう🎵

ゆるーりとイメージしてみると、ほわーっと何かが感じられるかと思います(^^)

毎日忙しい皆さんに、美味しいチョコレートの滋養が届きますように🎵