♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
秋の味覚繋がりで🎵
秋も深まり、朝晩の温度が下がってきました。

お店のお野菜コーナーにも秋の味覚が沢山並んでいます🍁

ある日、お野菜コーナーを見ていたら、
美味しそうなきのこちゃんが🍄

きのこちゃんを見て、ふと、以前見た番組を思い出しました。

植物の写真を撮る埴沙萠(はにしゃぼう)さんの番組です。

きのこの胞子が舞う様子は、とても幻想的で美しく、すーっと心が穏やかになったのを思い出しました。

ふと、
「胞子が舞う様子と、ヒーリング中に見える光の様子が似ている😆✨」

そんな風に頭のなかで繋がったら、
今までの美味しそうなきのこちゃんから、幸せの粒子をふわふわ放ってくれるきのこちゃんにも見えてきました🎵

それで、作ってみました、きのこちゃん。





色々な色の糸で、色々な色のビーズで🎵
色に触れているだけでも幸せな時間です🎵

このきのこちゃんは、どこのおうちに行くのかなぁ🎵

と、ひとつひとつ、楽しいイメージを描きながら編んでいると、ますます楽しくなってきます✨

秋の味覚からのイメージ繋がりで生まれたきのこちゃん🍄

みなさんは、秋の味覚のイメージから何が繋がりますか?😊






ハート🎵
10 月になりました。

秋もどんどん深まっていきますね。

先日、歯医者さんの帰り道で見つけたハートさん🎵



そしてもうひとつ🎵



ハートはどこにあるかなぁ~、と、探しながら歩いていると、あっという間に二日町に到着。

ハートさんは、マンションの近くで見つけました🎵

10 月も、楽しいこと、面白いこと、ワクワクすることが、沢山ありますように🎵