♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
セットセッションの後に♪
お盆も過ぎ、暑さも少し和らいできました。

お盆中もセッションをお受け頂きありがとうございますm(__)m

ご好評いただいている、セットセッション。

組み合わせをご自由にお選びいただけます。

どの組み合わせがいいか、迷っている場合でも、カウンセリングの中で「これとこれ」とご自分の直感でお選びいただいております。
または、1つ目のセッションが終わって、「2つ目はこれをやってみたい」と、2つ目の内容ををお決めになられることも少なくありません

リラックスしてセッションをお受け頂けるように、お時間を多くご用意致しておりますので、ゆっくりゆったりお受けください

先日のセットセッションの後に、クールダウンの色遊びを

20150820112026577.jpg

そして

20150820111944641.jpg

心・体・魂を鎮めるエメラルド。

そして、ワンドの探究者、ドロシー。

心の旅をするドロシー。

旅の中で色々な経験や出会いを通して心が癒されチャージされ、エメラルドの光で包まれていき、心の中に答えはあると気付く

ふたつのカードから、感じたことでした

この二枚のカードを引いた、柔らかい優しさを持っているドロシーさんは、
これからどのような形のエメラルドを心に感じるのでしょうか

そして、みなさんの心の中にはどのような形のエメラルドが感じられますか


夢の実現♪
先日、セッションをお受け頂いたクライアント様から、メールを頂戴しました。

「ずっと学生の頃から持ち続けていた夢。

その夢の実現に向けて動き出しました。」

決意表明のメールでした。
メールから伝わる、深い思いにとても感動しました。

だれでも小さい頃は、「あれになりたい♪」「これになる♪」と、毎日いろいろな夢がくるくる日替わりで頭の中に、心の中に浮かんでいたものです(^^)

年齢が上がるにつれて、できること、できないこと、やれること、やれないこと、いろいろいろいろ考えることが増えてきて、
気が付くと、夢よりも、目の前のことをこなすことが精いっぱいになっていたりします。

ちょうどそんな時、頂いたクライアント様からのメール。

いくつになっても、やはり叶えたい夢。

夢の実現のために、大人になってからもお勉強を重ねて、そして、お仕事も一生懸命頑張っていらっしゃいます。

夢がやってきてくれるのではなく、夢に向かって自らが歩いている、その姿は、とても強くたくましく、そして優しい笑顔をしていらっしゃいます(^^)

女の子に逞しいって、変かな

ヒーリングで見えていた、夢が実現し楽しそうに笑っているクライアント様♪

まっすぐに一生懸命に向き合う姿、応援したい!!そう思いました(^^)

みなさんの今の夢は、どんな夢ですか?(^^)






気になる色からわくわくの始まり♪
先日、セッションをお受け頂いたクライアント様から、お手紙を頂戴しました

お洒落で、いつもお会いすると、かっこいいし、可愛い笑顔にほんわかします

可愛い便箋にとてもほんわかするメッセージが沢山

セッション後に一枚どうぞ♪と、カラーカードを引いて頂き、色のチャージで遊びます

ヒーリングで見えたお色や、一枚引いてくださった色など、いろいろな色を見て触れて頂きます

色の意味を調べて伝えるよりも、ご自身が色を見て触れて感じること、
これがシンプルにおひとりおひとりに必要なものが吸収されていくな~と、感じております

そのお色の中で気になった一枚のお色があり、気になったお色つながりで、石さんを見つけられ

ラピスラズリさん達をお迎えになったそうです

20150811192642525.jpg


息子さんにも、素敵な石さんをプレゼントなさったそうです♪
とても素敵なフローライトさん

20150811192656048.jpg

そして、素敵なお手紙やお写真と一緒にとても可愛いいちごちゃんが

20150811192709818.jpg


ママが気になったお色から、いろいろな可能性の種にお水や栄養が補給され、種から芽が出て伸びていく
幸せや、うれしいことの連鎖がどんどん広がっていく親子さん

一つのきっかけから、心が穏やかに、楽しくなれる、素敵な夏のお手紙から、私も沢山栄養を頂きました