♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
返信メールの受信許可設定のお願いです。
メールの受信設定のお願いにつきまして。

いつもメールや電話でのお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

最近、お問い合わせを頂きました方へのメールのお返事がセキュリティ等の設定ではじかれてしまうことが重なっております。

頂きましたお問い合わせメールには、全てにお返事を書かせて頂いております。

お問い合わせの際のメールフォームにお電話番号を記入いただいる場合は、お電話でお問い合わせのお返事をさせていただけるのですが、お名前のみの場合ですと、こちらからのお返事が出来ず、迷子メールのままになってしまいます。

どうぞ、  「 info@angel-mi-mi.com  」 を受信許可設定を宜しくお願い致しますm(__)m

小さな家族。
9月になりました。

アニマルコミュニケーションの中で、虹の橋を渡ったアニマルちゃんとのコンタクトを取っている時、
とても凛々しくそして温かい温もりが感じられることが少なくありません。

何かの大きなテーマを成し遂げたあとのとても力強くそして大きな安心感のある感覚でメッセージを伝えてくれます。

小さい体から感じられる大きな存在感。

そして、言葉の一つ一つがとても温もりのある感覚で伝えてくれます。
一緒に過ごしたご家族様に向けて、小さな家族からの大きなメッセージ。

対面セッションやスカイプのセッションでお伝えするときに、私自身涙で胸が詰まってしまうほど、アニマルちゃんは大好きなご家族に心を伝えてくれます。

アニマルちゃんとともに過ごす時間は短いこともあったり、長い時間過ごせることもあったり、時間の長さはいろいろございますが、時間の長さより一緒に過ごせたことの喜びを大切に感じてほしい、と話してくれることが少なくありません。

一瞬一瞬を大切に感じることをアニマルちゃん達から教わっているように感じます。

先日のセッションでアニマルちゃんが話してくれた言葉「いつもの何気ない毎日が私にとって嬉しい毎日だったのよ

穏やかに嬉しそうに伝えてくれました。

アニマルちゃんとご家族様、それぞれのメッセージをお伝えしていくアニマルコミュニケーション。

日々の生活の中で何かのきっかけになれたらと思います。