♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
小さな手♪
定禅寺通りのケヤキも青々としてきました。

今日のお天気もとても爽やかですね

先日、出産前にヒーリングをお受け頂いたクライアント様から、無事ご出産のご連絡がありました。

そして、可愛い生まれたばかりの赤ちゃんのお写真もメールで頂きました。

赤ちゃんの両脇には、ママが赤ちゃんのために作った可愛いぬいぐるみちゃん。

幸せに囲まれた赤ちゃんのお顔はとても幸せいっぱい

出産前に見せていただいた超音波の赤ちゃんのお顔。

笑顔で写っていて、ママのお腹の居心地の良さを伝えてくれているようでした。

つわりがあったり、むくみがあったりと、10か月という時間はその時は長く感じることもあると思います。

そして、妊娠後期になると、「もう少し、一緒に居たいなぁ。」と思う妊婦さんのお話も多く聞きます。

「もっと赤ちゃんのためにいろいろとしてあげたいなぁ」と、お話になります。

今妊婦さんの方も、赤ちゃんを迎えた方も、生まれてから赤ちゃんと一緒にゆっくりペースで
ひとつひとつ実現していくことで、楽しみがより大きくなるそんな風にイメージしてみてください

これからお子さんを考えていらっしゃるパパさんママさんも、一緒にみんなで築いていく、そんなイメージで肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか。

小さい赤ちゃんから大きな幸せを感じさせて頂き、とても心が安らぎました