♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
久しぶりに笑った(^^)
先日のセッションの中で、

「私、久しぶりにこんなに大きく笑いました(^^)

 そうだ、私、笑いたかったんだぁ~(^^)」

嬉しそうに話されるクライアント様。

毎日の生活の中で、笑う、ということは、自然な流れの一部のように感じていることも多いかと思います。

でも、気持ちが苦しいとき、辛いとき、悲しいときなど、「笑う」ということはなかなか遠い存在になっていたりしますよね。

「笑える」このことがきっかけで、目の前が開けていくこと、この瞬間に一緒にその感覚を感じられたこと、
私にとってもとても嬉しい瞬間です(^^)

目の前が開けてくると、いろいろな物事が見えてきたり、感じられることが復活してくると思います。
自分自身の持っているセンサーが動き始めます。

セッションでそのお手伝いをさせていただけることに、とても感謝しております。

クライアント様がお帰りになる際、

「今日、お話して、そして笑えたことで、いろいろ自分で解った感じがします(^^)」と笑顔でお話くださいました。

クライアント様の心のセンサーが再び動き出し、クライアント様のペースで再び歩み始める、本当に嬉しい瞬間です。

これからも、笑いが必要なときにはどんどん笑えるお話を出来たらと思います(^^)