♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ジェリーちゃんが見つかりました。
本日、ジェリーちゃんが見つかりました。

足をケガしているそうですが、無事ママのもとへ帰ることが出来ました。

本当に良かったです。

みなさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m
わんちゃんを探しています。
こんばんは。

本日7月28日午前10時05分頃

加美町の加美町よつば中新田支店付近でわんちゃんが突然いなくなりました。

ジェリーちゃん2
ジェリーちゃん1


名前は ジェリーちゃん

犬種はトイプードル アプリコット

お腹の辺りに色素沈着があります。

体重は5.3kg 

年齢は1歳1か月です。

とても人間が大好きで優しい男の子です。

ジェリーちゃんは食物アレルギーがあります。

保護していただいた場合のお食事につきまして。

*食べられるもの

牛、豚、が食べられます。


*食べられないもの

鶏肉 、卵、種子類(ナッツなどです)穀物、じゃがいも、コーン、玄米、麦、蕎麦

きゅうり、レタス、トマト、人参、ほうれん草、ズッキーニ、インゲン、ピーマン、

リンゴ、バナナ、キウイ、サクランボ、メロン、スイカ、プラム、アンズ、プルーン

になります。

ジェリーちゃんは、アレルギーがあり、一生懸命に頑張ってママと通院していました。
数日前に、かなり改善されて快気祝いをママとしたそうです。
ママ(クライアント様)の大切な家族が突然いなくなってしまいました。
お近くの方や、近隣にお住まいの方で、少しでもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、
是非ご一報をどうぞ宜しくお願い致します。

一日も早くお家に帰れますように。








家族にわかる感覚で。
雨が強く降ったり、気温が上がらなかったりとお天気がすっきりしませんが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先日、クライアント様とのお話の中で、虹の橋を渡った天使ちゃんが会いに来てくれたという出来事を話してくださいました。

猫ちゃん天使が、重さ、ふんわり感、ぬくもり感をしっかりとクライアント様に感じさせてくれ他という出来事を、話してくだいました。

肉眼では見えないけれど、確かに伝わる感覚。

このことは、目に見える物事よりも、はるかに強く大きく感じられる安心感として心に伝わる、そんな風に感じました。

目の前にもう存在しない、見れない、と思うと涙が自然に溢れてくること、天使ちゃん達と一緒に暮らしたご家族であれば、だれもが感じることかと思います。

沢山泣いたはずなのに、何年たっても天使ちゃんを思い出すと涙が溢れる。

いろいろな見解があるかと思いますが、「涙が溢れくることは自然なこと」このように私は感じます。

今生の人生の中での貴重な出会い、そして時間を共有してきた大切な家族。

涙が溢れてくることは、自然なことって思います。

わんちゃん、ねこちゃん、きんぎょちゃん、ハムスターちゃん・・・

沢山の小さな家族は大きな愛情を私たちに毎日感じさせてくれています。

そして、虹の橋を渡った小さな天使ちゃん達は、その後も私たちに愛情を感じさせてくれています。

「ふっと思い出すとき」 その瞬間に愛情を感じることがあるかもしれません。

忘れようと頑張る必要はなくて、出会えた喜びを感じてみてください

きっと、天使ちゃんたちから心の中に温もりのプレゼントをぽこっと感じることでしょう。












オーダーアクセサリー♪
先日、ヒーリングセッションの後にオーダー頂きましたアクセサリー。

オーダー ペンダント

ヒーリングで出てきたお色をメインにとのご要望で制作させていただきました(^^)

リーディング中も中心から外に向かって放たれている光のイメージが浮かんでまいりましたので、なんとか再現したいなぁと思い、出来上がりました。

光のイメージを無事に形にしてお届けすることが出来てよかったです


これから少しずつワイヤーアクセサリーをアップしていけたらと思います

オーダーのご希望がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ

数年前、初めて作った天使ちゃんのペンダントトップを

「あ、クリオネだ^^かわいいね♪」と、息子君達の声。。。

あれから数年、再びクリオネ改め天使ちゃん達を増産計画しております

ひらひら、ぱたぱた・・・

どんな天使ちゃんが生まれるか楽しみです

「クリオネ セカンドシーズン」ではないと思いつつ…









過去世リーディングセッション開始致しました。
7月になりました。

雨の中で見える紫陽花がとても可愛い姿で咲いてくれています。

今年はいろいろな形の花弁や色々な色の紫陽花が多く見られるので、お花屋さんやホームセンターでの
楽しみもまた増えますね

7月から本格的に過去世リーディングのセッションメニューが加わりました。

対面セッション、遠隔セッションで行います(スカイプまたはメールでのやり取りをお選び頂きます)

ご自身のお知りになりたいテーマを一つお決め頂きリーディングをしてまいります。

リーディングの例と致しまして、

※お料理をみんなにふるまうことがとても楽しくうれしく思うのはなぜか?

※スキューバダイビングをすることをこんなに好きに思うのはなぜだろう?

※イタリアが気になるのは?

※一緒に住んでいるワンちゃんとの繋がりは?

など、ご自身のテーマを一つ決め頂きまして、その過去世をリーディングしてまいります(^^)




遠隔セッションの場合は、住所、氏名、年齢、お写真、テーマをご記入いただきまして、リーディングしてまいります。

対面セッション、そしてスカイプの遠隔セッションは約2時間になります。
メールでのセッションは、リーディング致しました内容をメールまたはお電話でお伝え致します(通話料はご依頼者様ご負担となります。ご了承くださいませ)

料金は過去世リーディングセッション 15,000円になります。

他のセッションと同様延長料金は発生致しませんのでご安心くださいませ(^^)