♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します
2013年になりました。

「今年は去年種まきをしたいろいろなことに、
毎日ちょっとずつお水や栄養補給をするように育てていく、
そんな一年を過ごしてみましょう

と、元旦のコンタクトでのメッセージがありました。

大きい種さんや小さい種さん、いろいろな色や形があると思います

大きさや形などを観察することで、更に発見が待っていて楽しくなるそうです

私自身も去年始めたこと、興味を持ったことなど沢山の種さんがあります

今年は観察しながら楽しくのんびり発見していこう、そんな風に思いました。

時には間引きも大切だと、そういえば去年のお野菜作りを見ていて勉強になったことでした(笑

今年もゆったりと皆様にリラックスしてお過ごしいただけるよう勤めてまいります。

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


余談ですが・・・

趣味の園芸 野菜の時間に出演しているダイヤモンド☆ユカイさん、とても楽しいキャラで息子たちは新鮮なようです

私にとっては懐かしくて、新たな一面で新鮮 

昭和と平成を感じる日曜の朝です(笑