♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
見つけました(笑)
ある晴れた日に。

バラ園に行き、のんびり歩きながら坂道を登っていて。

ふと足元を見ると・・・

關ス縺。闡峨&繧点convert_20121112165403

落ち葉さんを発見!!

家族でそれぞれ写真をぱちり。

バラ園に行って、落ち葉さんのびっくり顔で盛り上がりました。

バラ園ではとてもきれいなバラさんや、可愛いバラさん、そして親切なスタッフの方々に沢山癒されて元気をチャージさせていただきました。

お手入れをしているスタッフさんに、バラさんの育て方を尋ねると、とても優しく丁寧に教えてくださいました。

初歩な質問にも関わらず、にこにこ笑顔で教えてくださって、本当にありがたかったです。

とても素敵なお人柄に感謝感謝です。

いつもセッションのお部屋に切り花のバラちゃんがいてくれますが、地植えのバラさん達に囲まれていると、改めて
バラさんの優しく温かい感覚に感動させられました。

植物さんが伝えてくれる温かさや爽快さは、とても大切な宝物だなぁと感じながら帰ってきました。

山形のバラ園、春になったらまた行きたい場所になりました。

これからの季節は、あちこちで色鮮やかなポインセチアやシクラメンが沢山見られる次期になってくるので楽しみですね♪

みなさんは、どんな色の植物ちゃんをお部屋にお迎えするのでしょうか♪