♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
エンジェル・ウィングからのお知らせ
このたびの震災により被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

県内はもとより、日本各地の皆様からの暖かいメールやお電話を沢山頂戴致しまして、

まことにありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今、私たちの出来ることを、エンジェル・ウィングスタッフ一同精一杯努めさせていただきたいと思います。

どうぞ、セッションにお越しの際は、心のデトックスを思う存分なさってくださいませ。

四月中ごろまで遠隔セッションのみ再開させていただいておりましたが、

先週末より対面セッションを再開致しました。

いつものように、笑いのある、そしてほんわかとゆる~く感じれるお時間をお過ごし頂けることと思います。

皆様がいつも可愛いと触ってくださるサロンの入り口の眠っている天使ちゃんも壊れずに無事でした。

どうぞまたあの天使ちゃんを触れ、ほんわかと心が和んでくださることを願っております。


エンジェル・ウィング