♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
苺の福袋♪
先日、義理の妹から電話があり、

「おねーちゃん、いちごの福袋送ったからね~♪

 半年かけて集めた一大スペクタクルないちごのオリジナル福袋だよ~♪笑」

と、福袋を作って送ってくれました。

いちごのスリッパや、いちごのラック、いちごの菜箸等など・・・

とても可愛いいちごちゃんの数々

セッションルームにていちごのラックちゃんは大活躍しております

いちごのキャラとは程遠い私ですが、あの可愛らしさに癒されます


これからいちごのチョコも出てくる季節です

楽しい季節の到来ですね~
11月になりました♪
11月になりました♪

毎年11月になると、「お誕生日~♪お誕生日~♪」と、子供のころからテンションがあがります

小さい頃は、お誕生日プレゼントは何を買ってもらおうかなぁ~と、おもちゃ屋さんにこまめに足を運んでおりました(笑

大人になってからは、「○○才かぁ。すごいなぁ。もうそんな年齢になったんだなぁ。」と、子供のころに感じていた年齢と、今自分がその年齢になったことの感覚の違いに「ほほ~。」と、不思議な感覚と、まだまだ遠かったはずなのに到達しちゃったのね~、という1年のスピードの速さにびっくりしたり。

先日もお友達とお話をしていて、「実年齢に精神年齢がついていかないね~

「お肌はしっかり実年齢なんだけどね~

「みいみいちゃん、コラーゲンドリンクいいよ~

なるほど、潤いは大切大切。。


「こころにもうるおいが大切よね~


と、笑い話しておりました。


この季節、空気も乾燥していてお肌がかさかさになりやすくなってきましたが、

お肌もこころもささくれができると痛いので、たっぷり潤いをチャージしてみると、

ぷるぷる気持ち良い日が過ごせそうです

沢山笑ってこころにぷるぷるを補給してみるのもよいかもしれませんね~