♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
エンジェルシャイン、新作アップしましたぁ♪
地味~に地味~にこつこつ・・・

やっと新作ドカーンとアップでしました(*^_^*)

今回はクラスターやポイント。

そして、いっこいっこアーティスティックワイヤーでお石をまきまきしたネックレスや、

天使ちゃんのペンダントトップなどになります。

天使ちゃんとネックレスを繋げることも可能でございますので、

お気軽にご連絡くださいませ♪


今回の撮影は、息子くん達にお願いしました。

カメラマンと助手♪

それぞれ息子’sは忙しいなか、ぶっきーな私のために頑張ってひとつひとつ撮影してくれました。

感謝感謝ですm(__)m


撮影中のある会話で。。

兄「ね~、このクリオネいくつあるの?」

み「え?クリオネ?」

弟「このクリオネちゃんだよ~^^羽根ついてるクリオネちゃん♪」

み「あ、一応、天使ちゃんのモチーフを頑張って表現してみたんですけど~・・・」

兄「はいはい・・・。クリオネね。」

こんな感じで撮影中、天然な会話が飛び交っておりました(笑




ヒーリングセッションで♪
ヒーリングセッションの時に、いろいろな風景や物などがどんどんメッセージとして入ってきます。

ヒーリングが終わった後に、忘れてしまう前にダッシュでお伝え致しております。

いつも思うのは、「頭の中に録画機能があればいいのに~」と(笑

今日のセッションでも、忘れる前にだだだだだ~っとお伝えしました。

クールダウンの時のお話の中で、「そういえば・・・」

と、クライアント様がいろいろとお話し下さいました。

ヒーリングで出てきたメッセージと、クライアント様の日常生活とのリンク。

とても不思議で、感動の瞬間でもあります。

いつもエネルギー体に言われることは、

「栄養になることをお伝えしているのですよ」と、言われます。

ほんと、単純に、単純に。

クライアント様にとって、心身が痛くなる場所ではなく、栄養補給の日帰り温泉みたいな感じでしょうか(笑

そして、エネルギー体にいつも言われるもうひとつの言葉は、

「ちゃんと自分の進む道を選び進めるのだから、大丈夫であるという感覚を感じていただきましょう」

と、言われます。

みんなみ~んなちゃんと強くてたくましいのです!

と、いつもコンタクトを取る時に言われます^^

私も皆様の強さたくましさに、毎回感動感動でございます。

「みんなみ~んな強いぞ~~♪」

今日の雷よりも強いぞ~♪

と、感じました(*^_^*)

メッセージで出てきた色で♪
こんばんんは(*^^*)

今日も蒸し暑い一日でした^^;

ヒーリングセッション中にいろいろな風景や色などメッセージが出てきて、

セッション後にクライアント様にお伝えしています。

その色や感覚を、いつでも身近に感じていただけたらいいなぁと思っております(*^^*)

そんな中、ふと、天然石で色を感じることもいいかも~♪と思いまして、

マイペースにちょこちょこっと作り始めています^^;

お花1


おはな2


アメジストとクラック水晶、ペリドット、天使ちゃんのチャームのペンダントトップ♪

そして、インカローズ、ムーンストーン、ペリドット、天使ちゃんチャームのペンダントトップ♪

ぽこっとしたお花と天使ちゃん♪


オーダーを頂いた2つのお花ちゃん、お嫁入りします


クライアント様のハートにお花が沢山咲きますように♪


そんな気持ちで作りました(*^^*)

ぶっきーなので、とても亀さんな作業ですが

作っていると、とても石ちゃんに癒されます

ひんやりとしているのに温かい、不思議な感覚が大好きです(*^^*)

昨日のセッションでも、石ちゃんを大好きなクライアント様とお話が出来て、とっても幸せでした♪

これからも、ヒーリングで頂いたメッセージに繋げられる作品を少しずつ作っていけたらいいなぁと思います

のんびり♪のんびり♪





七夕~♪
今日は七夕ですね~(*^^*)

折り紙で作った色とりどりの飾りを、笹竹にみんなで飾りつけしたことを思い出します(*^^*)

通勤途中、テレビで小倉さんが織姫と彦星のことについて話していました。

私は、織姫と彦星は夫婦だということを今まで知りませんでした^^;

ホントびっくりです。

「彦星って単身赴任なのかなぁ~」と、ハンドル握りながら天然なことを発言してました(笑


毎年夏休みになると、泉ヶ岳に流星群などを家族で見に行くのですが、
その時に天の川を見つけ、「来年は織姫と彦星会えるといいね~♪」
と、天然な会話を家族でしています。

てっきり恋人同士だと思っていたら、ご夫婦だったみたいで^^;

来年の七夕は、すっきり快晴になってほしいなぁと、単純に思ってしまいました(*^^*)


天の川繋がり、というわけではないのですが、次男君に頼まれていたクロスのペンダントトップが完成!

次男君をヒーリングしている時に、今必要な石は何かと次男君がエネルギー体に尋ねると、

アクアマリンとラリマーが出てきたそうで。

早速作成してみました。

クロス

夏向きの涼しげなクロスになりました(*^^*)

アクアマリンとラリマーの石の配列は次男君が^^

クロスを作っている時に、

「天の川も、アクアマリンのように澄んだ色なのかなぁ~^^」と、ふと思いました^^


来年の七夕は、すっきり晴れますように♪


ハートのお空
こんばんは(*^^*)

あ~っという間に6月も過ぎていきます。

今月は、家族の絆の大切さをとても感じた月でした。

親子さん、ご兄弟、そしてご夫婦。

強く温かい絆を感じる数々のセッションでした。

それぞれ沢山の家族のかたちがあって。

それぞれの家族の愛情表現のかたちがあって。

家族ひとつひとつ、綺麗な彩りがあって。


本当に素晴らしいなぁと、感動感動な毎日でした。


絆の真ん中にあるハート。

ある朝、車の運転中に空に見つけました♪

ハートの空小

雲の真ん中にハートの青空が(*^^*)

心が曇っちゃった時に、この青空ハートを思い出していただけたら嬉しいなぁと思います(*^^*)


一人じゃないよ♪

大丈夫♪ 大丈夫♪

絆があるから大丈夫♪


 v(=∩_∩=)