♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お誕生日セッション♪
今日も雪がちらほら・・・

寒いのもあと少し・・・と言いながら毎日通勤しています(笑

今年に入りまして、お誕生日記念にセッションをお受け頂くクライアント様が多くいらっしゃいます

お誕生日とっても嬉しい記念日ですよね~

何といっても生まれた日ですよ~


幼いころから、お誕生日はあと何日、あと何日、と、カウントダウンで過ごしていましたが、

年を重ねてくると、ますます生まれた日が嬉しくてありがたくて^^

そして、このお仕事をさせていただくようになって、自分の誕生日以外に、誰かのお誕生日を

「お誕生日おめでとう~~」とお祝いの言葉を沢山言えることが、またありがたいのでございます^^


ヒプノセラピーのセッションをひとつひとつセッションさせて頂くたびに、

「生まれた日」がとても素晴らしく大切なものになっていきます。


「今日もお誕生日おめでとう~」セッションでした^^

たくさん、たくさん、ハッピーが訪れる一年になりますように(*^^)v

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

メール受信設定につきまして。
2月8日16:14と、2月9日10:19の2回携帯電話からメールを送信してくださいました方へ。

何度も送信しておりますが、戻ってきてしまいます。

info@angel-mi-mi.com を受信できるように設定をお願い致します。



そして、お問い合わせの際には、どうか「お名前」と「お電話番号」をお願い致します。

ご記入がございません場合、メールが戻ってきてしまうとこちらからご連絡を差し上げる手段がございません。

どうぞ宜しくお願い致します。


エンジェル・ウィングからのお知らせでしたm(__)m
2月~♪
2月になりました~

この前の週末の雪、本当にびっくりびっくりでした。

つるつる坂道を、ゆっくりゆっくり帰りました。

免許を取って年数重ねた私は、かなりのマイペースおばさんとなり(雪の日などは自ら進んでおばさん宣言)ハンドルを持ちます(笑

数年前まで、雪道となると、「私が止まっちゃったら後ろの人大変だぁ~」と、かなりビビりで運転しておりました。

が・・・

最近は「滑るものはしょうがないし~。慌てず慌てず・・・。抜きたかったらお先にど~ぞ~♪」と、おばちゃん神経太いぞ~!!って感じです(爆笑

「みーみー、自分でおばちゃんって言ってるんだから、俺たちがおばちゃんって言っても返事してよ~」と、息子君。

私は「おばちゃんは今だけよ!!いつもはおね~さま!!(自分でもかなりずうずうしい発言と心で反省^^;)」
と、即答

息子君、呆れ顔・・・。

いつもの天然親子のやりとりです。


そうそう、車を運転するまでは、雪が降ることとても楽しみでした^^

夜中にバスが通る時、チェーンの音がジングルベルの鈴の音の感じがして、最終バスが通るまでお布団の中で起きていたことも^^

目を閉じて聞いていると、本当にトナカイさんが来てくれた感じがするので大好きでした^^


そんな子供の頃を思い出していると、気持ちもリラックスして眠気がす~っと^^

今の季節、お布団が心地よい場所です^^


お風邪をひかないように、皆さんもほっこりしたことを思いだしながらゆっくり睡眠を取ってくださいね~






テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット