♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ヒーリングで感じる感覚^^
こんばんわ^^

この週末、ジャズフェスの音が時々聞こえてきて、秋だなぁ~としみじみ感じでおりました^^

日差しも夏とは違って、秋モードにどんどん突入~~

先日、クライアント様と秋保方面のお話で盛り上がりまして^^

これからの季節は、お山も色を変えてまた一段とドライブも楽しめそう


最近、クライアント様からオリジナルヒーリングのセッションの後に、

「マシュマロみたいにほわ~んとリラックスできました^^」

「なんだかからだが柔らかい感じのもので包まれているようなそんな感覚になりました^^」

といった感想を多く頂きます。

マシュマロって、なんか触っていても気持ち良いですよね^^

その感覚になれるって、なんだか気持ちよさそう~

って、思います^^

私自身、自己ヒーリングをしているときには、いろいろな感覚になるのですが、
最近は、浮いている感覚になることが多いです^^

小学校の夏休みの午後のプールで、横一列に並んでお友達みんなと仰向けになってただ浮いて
ゆるーんとしていた(甲羅干しならぬお腹干し^^; そんなゆるゆるな温かい感覚になることが多いです。

ちょっと前までは、すっごいスピードで駆け抜けていく感覚、ジェットコースターのような感じだったりしましたが、今は穏やかモードです。

実際、三半規管が弱い私は、遊園地の乗り物が苦手でして^^;
スペースマウンテンの後はしばらく休憩タイムだったりするのですが・・・

自己ヒーリングをしていて宇宙を飛び回っているときにはなぜだかちゃんと目が回らずに戻ってこれます(笑

次男君をヒーリングしていた時、「一回ストップしてください!」と、突然次男君が言いまして。

「どうしたの?」と、聞くと、

「光で進むスピードが速すぎてびっくりしちゃった。」と。。

「あ~、みいみいもそういう時あるからわかるよ~^^」と、話すと、次男君は納得したようでした^^;


ヒーリングで感じる感覚は、ほんとその日その時で変わりますし、その時に必要な感覚で感じさせてくれます^^

いろいろな感覚をクライアント様からお話頂けると、私も一緒に旅をしたような、そんな気持ちになれてとても嬉しいです^^

感覚って、その時その時の宝物なので、大いに楽しんでくださいませ~





テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

九月になりました^^
梅雨明け宣言がないまま、9月に突入ですね^^;

8月の夜空とはまた違って、とても綺麗な星空が見えたりしています^^

夜、お仕事から帰って、車をロックして。

その後に夜空を見上げ両手をたか~く上げて、「今日もありがとうございましたぁ~♪」

と、するのが結構好きでして

な~んかすっきりするのです

この「な~んか」がいいんですよね~、自分の中で^^

これからの季節、綺麗な夜空に出会える日も増えてくるので楽しみです^^

夏が終わるとき、ちょっとさみしい感覚があったりもしますが、

秋がくると、収穫~~の時期が^^

田んぼも黄金色できれいです^^

夕焼けも綺麗だし、楽しみいっぱい

今月もわくわくです

そうそう、栗料理も楽しめる~~

今月もゆったりまったりでいきましょう

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体