♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
6月12日12:30にメールをくださった方へ
6月12日12:30分に携帯から予約についてのメールを送信してくださった方へ。

何度も返信をさせて頂いておりますが、メーラーデーモンさんになってしまいます

お名前やその他のご記入がございませんので、お返事をお伝えすることが出来ずにおります。

メールの指定受信設定をなさっている場合、info@angel-mi-mi.comをどうぞ受信できるようにお願い致します。

そして、申し訳ございませんが、再度メールを送信して頂きたいと思います<(_ _)>

お返事をさせて頂く上で、お名前がございませんとメールアドレス様、とお書きするようになりますので、せめてお名前のご記入がご無理なようでしたら、ハンドルネームでも構いませんのでお書き頂ければと思います<(_ _)>








6月になりました^^
早いもので、もう6月ですねぇ

5月もたくさんの方々とセッションでお会いすることができました。

本当にありがとうございます<(_ _)>


5月の最後のセッションも、とても素敵な女性のクライアント様で締めくくることが出来ました^^

素敵な出会いのプレゼントに感謝感謝です


レイキアチューンメントを多くの皆様にお受け頂いた月でもありました。

そして、ご紹介でお越し下さったクライアント様も多く、感謝感謝です<(_ _)>

6月も、ゆる~く頑張らずセッションは進んでまいります^^;


湿気のジメジメ感を、笑いでカラッと


今月もどうぞ宜しくお願い致します

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お散歩で^^
先日、オーブンちゃんが来てくれたので、お菓子作りを再開しまして。。

なんといっても欠かせないバターちゃんを買いにちょっとお散歩に出ました。

その日はとても晴れていて、お散歩も気持ちよく

食材屋さんに到着してバターを購入

その食材屋さんのお外でお野菜や果物を売っているのを発見

大好きな苺が安いっ

即買いです

苺ゲットでテンションで歩き始めたら・・・

「みいみいさん」と、呼ぶ声が・・・

振り返ると、いつもセッションにお越し頂いているクライアント様でした

お化粧をしていないと、とっさに手をおでこに当ててしまいます(笑

眉毛ぐらい書きなさいって感じですよね(爆笑

「「やっぱり苺買ったんですね^^」と、クライアント様

箱で買おうかどうかという、ゆる~い姿をばっちり見られ、なんともお恥ずかしい^^;

少しお話をして、サロンに戻りました。


お散歩の途中で出会うって、すっごい嬉しいことです

サプライズサプライズ

お散歩で感じる風景なども、自分にとっての栄養になりますが、

偶然ばったり出会える喜びは、もっともっと心に栄養がいきわたりますよね~

今年は、ちょっとずつお散歩を再開して、駅前まであるけたらなぁ、なんて思っています。

みなさんも、ゆる~くお散歩、いかがですか


テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット