♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
最近。。
また強くエネルギーが降りてきてまして。

3Dなめまいと、吐き気などなど、いろいろ反応が出ております^^;

この症状が出てくると、何かのメッセージが降りてきます。

龍神さまについてだったり、エネルギー体についてだったりと、忘れちゃうので身近なところにメモ帳置いてます。

辛い時には、母にヒーリングをお願いして楽にしてもらったり、そんなこんなで毎日を過ごしております^^;

昨日、夕方にかけてビックウエーブなめまいが来たなぁと思っていたら、母が、

「龍神さまが、今日中にあなたに伝えたいメッセージがあるらしいから、今からヒーリングしてあげるね」
と、椅子に座ってひーリングを始めてくれました。

最初、いつもの池が出てきて、龍神さまが登場!!

「母親のあなたの気持はよくわかります。でも、今はただ黙って見守ってあげなさい。
黙って見守ることによって、あの子はあの子らしく頑張りますから。そせにいつもあなたが言っているように、ちゃんと私たちがついているのですから。今はゆったりと構えて日々を過ごしてください」

いやいや、ほんとびっくりです!!

息子君の受験がほんと間近で。

普段勉強しなさいモードな私ではないのに、この数週間は私の方が緊張で、社会人になった自分が高校入試に行って試験受ける夢見るくらい、ピリピリでした^^;

自分自身が高校受験の時には「なんとかなるさぁ」と、ゆるゆるマイペースだったのに、親になるとふしぎです^^;

でもでも、龍神様の言葉でふとリセット!

そうです、流れのままに。。。

息子くんも、いつものおバカキャラなみいみいではなかったので、かなりピリピリ反抗モードでした^^;

息子君、ゴメンナサイ。。

というわけで、昨日の夜から、再び天然キャラです^^;



龍神様、ありがとうです。。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

インナーチャイルドとの会話
昨日の朝、自己ヒーリングをしてまして。

「あ、インナーチャイルドちゃんに会いに行こう~!」と、ふと思いつきまして。

ヒーリングの後に、そのままインナーチャイルドのヒプノ^^

初めて会った時には、3歳だったインナーチャイルドちゃんも、昨日は小学校3年生ぐらいになっておりました


私「こんにちは^^なかなか来れなくてごめんね^^;げんきだった~?」

イ「あ、おねーちゃん、マメに来るねっていったのに、全然来ないじゃ~ん。あたしは元気だよ~^^」

私「今、何してたの?」

イ「あのね、お友達にお手紙を書くの。かわいい便せんに書くんだぁ~

  かわいい便せんだから、きれいな字を書けるように字のお勉強しているの」

私「そっかぁ~、えらいねぇ何かお手伝いすることある?」

イ「おねーちゃん、あのね、あっていう字、どうしたら上手く書けるの?

  お膝に座って教えてもらってもいい?」

私「いいよいいよ~お膝にどうぞ^^」

そんな感じで、しばらく一緒に字の練習

そのあとインナーチャイルドちゃんは、上手にお手紙を書きました^^

イ「ねぇねぇ、おねーちゃん、元気出してる?」いきなり突っ込みを入れられた私です^^;

私「元気はあるけど、体調がいまいちすっきりしないんだよねぇ

イ「オシャレしなくちゃ女の子はね、オシャレすると楽しくなるんだよ~元気もたくさんになるの
  ちょっと待ってね、おねーちゃんにプレゼントあげる

そういって、インナーチャイルドちゃんは、自分のマイアクセサリーケース(お子ちゃまなプラでできてる^^)から、カチャカチャ探し、

イ「はいっ!これどうぞ女の子はかわいくねこれで元気になるよ~

と、サクランボ飴のようなかわいい丸い球のイヤリングをくれました^^

私「ありがとう元気が出てきたよ~大切にするね^^」

イ「おねーちゃん、これからはマメにちゃんと遊びに来てね^^」

私「はい^^」

そんな感じでヒプノを終わりました。

ここしばらく、体調がすぐれないのでピアスをしていませんでした。
せっかく頂いたプレゼントを、リアルでも付けたくて、ピンクのキラキラのピアスをしようと思い、
耳にさしたら、なんと両耳とも一度でスパッと入ってくれました
いつも片方は苦戦するのに、両耳ともスパッと入るなんてびっくりです!

それだけでも、テンション上がります^^
おしゃれ、楽しもう~

インナーチャイルドちゃんの字の練習・・・。
息子君の願書を書いたりするので、私自身、字の事が頭にいつもあったのです^^;


何だかお笑いなヒプノ体験談ですが、インナーチャイルドちゃんは、シンプルにいつも癒してくれます^^


これからは、マメに会いに行こう^^;

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット