♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
今年もありがとうございました♪
あと少しで、新年になろうとしています。

皆さんはどんな大晦日を過ごしていらっしゃいますか^^

今年も本当に充実した一年でした。

沢山のクライアント様との出会いに、感謝致しております。

県外からも多くのクライアント様が、セッションに訪れてくださいました。

来年は出張ヒーリングも計画中です^^


来年もどうぞ宜しくお願い致します。



年末ですね~☆
クリスマスのことを書くつもりが、過ぎちゃっていました^^;

早いなぁ・・・。

お部屋のドアに飾ったベル、好評でした^^

それと、毎週アレンジメントをお願いしているお花屋さんから頂いた可愛いデコレーション。

手作りのツリー♪

クリスマスの時期は、大好きなキラキラなものがいっぱいで、テンションが上がります^^

そのクリスマスも、あっという間に過ぎちゃいました。

また来年のお楽しみ~~っ♪



*今年のサロンの営業は、明日29日までとなります。

  来年は1月5日月曜日からになります。


昨日のアチューンメント^^
昨日とても楽しいアチューンメントの時間になりました^^

県外からお越し頂きました。

本当にありがとうございます。

対面のアチューンメントは、テキストを読み上げながら、私のお得意の身振り手振りを交えて進んでまいります。

昨日もそんな感じで進んでいきました^^

昨日のクライアント様は、とても突っ込みが絶妙で、M-1モードなお時間でした^^

「最近ブログ、更新していますよね~^^」と。

この不定期更新ブログの存在を忘れずにいてくれるなんて、嬉しくてとっても感動です(涙


テキストを読み上げて説明をしていると、

「みいみいさんの例えって、本当に面白い例えですね(笑」と^^;

こんなことをお話しました^^;

「昔、よく角砂糖ってありましたよね^^小さい頃、よく紅茶に角砂糖を入れて、じわ~んて溶けていくのが面白くて何個も入れて、最後、甘すぎて飲めなかった^^;っていうことありませんでしたか?

そんな感じで、じわ~んと自分の体に光が満たされていく感じのイメージでやってみるのもいいですよ~^^」


確かに、今こうして文字にしてみると、かなり変だ・・・^^;

日常のセッションでも、こんな感じでお話をしているので、ほんと一般のヒーラーさんとはかなり違いますね^^;

笑えます。。


テキストが進み、アチューンメントのお時間に。。。

アチューンメント中はとても神聖な時間でした。


その後、自己ヒーリングや他者ヒーリングのやり方で、また盛り上がりまして^^

あっという間にお帰りのお時間となりました。

またお会いできる日を楽しみに致しております^^

その日の夜、不思議な夢?を見ました。

大日如来が私の後ろについていてくれるといった内容です^^

大日如来ってなんだっけ?と夢でもあほキャラな私。

早速朝一でPCで調べました。

『密教において宇宙そのものと一体と考えられる汎神論的な如来(法身仏)の一尊。その光明が遍く照らすところから遍照、または大日という。』

だそうです。


宇宙かぁ。。


その、ぽわ~んとした感覚から、いつも私はリンク作業がはじまります^^;

しっかりと机に向って熱心に調べないところが私らしい(爆笑

いつかいろいろなものが繋がって、そして解っていくんだろうなぁ~。

そんな感覚で^^


アチューンメントの前後は、不思議といろいろな物事が動き、解ったり進んだりするので不思議で楽しいです^^

本当にありがとうございますです^^






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

サロンのテーブルに♪
今、サロンのテーブルには、一冊の本があります^^

「あなたここにいる理由」

お誕生日に頂いた素敵な本です。

画像が上手く取り込めませんでした^^;



断食中にお誕生日を迎え、この本の温かさに感動感動この感動を皆様にも^^

サロンにお越しの際は、この本を開いてくださいです^^

ほわ~んとなりますですよ~^^

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

チャネリングでのラッキーアイテム♪
移転前からお越しいただいているクライアント様のセッションで^^


チャネリングをして出てきたラッキーアイテム。。

ある色をしたアクセサリー。

形や色などを図に書いてお伝えしました。

その日のセッション中は、そのアイテムに心当たりがない感じでした。

私自身、「全ては時期が来たら解るし、手元にくる」ということをエネルギー体からいつも言われているので、すっかりそのモードでして。

クライアント様にも「今、手元にないとしたら、時期が来たら自分のところに来てくれるのかもしれませんね^^」と、お話をさせていただきました。

チャネリングもヒーリングもそうですが、「これがないからだめだー!!」とか「こうしないとだめだー!!」といったことは、一切ございません^^

なので、このラッキーアイテムについても、私がチャネリングで見えたビジョンをそのままお伝え致しました^^

数日後・・・。

そのクライアント様からメールを頂戴致しまして…。

「あ、見えたものそのものだ・・・」と、超~びっくりでした^^

クライアント様のお手元に、そのラッキーアイテムちゃんがあったそうです^^

私は、自分の事のようにまたまたハイテンションになってしまいました^^


私と会ったことのある方ならわかると思いますが、テンションなポーズです^^;

自分にとってのラッキーアイテムが見つかるって、本当にめちゃめちゃ嬉しいですよね^^

そんな感覚で喜んでしまいました^^;

よかったよかったです^^

そして、そのクライアント様がこの前サロンにきれいな薔薇のお花をくださいました。

そのお色が、とても可愛いベビーピンク

このお色にびっくり^^

今年、かぎ針編みデビューした私が、この前選んだ毛糸の色とよく似ていたのです^^

派手好きな私が珍しく選んだらぶりぃぴんくと、クライアント様からのベビーピンクの薔薇。。


いろいろなものがリンクするって、本当に不思議ですね^^



これからも、素敵な出来事のひとつのきっかけになれるように、私自身も学んでいきたいと思います^^



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

先日のアチューンメントで^^
先月、今月と、アチューンメントセッションが多くございます。

以前お受け頂いた皆様、そして、先月今月の皆様、本当にありがとうございます

毎回、とても感動のアチューンメントになり、とても感謝致しております^^


県内だけではなく、県外からも多くのクライアント様にお越しいただいております。

本当に本当に感謝です。


今週の初め、夕方からのアチューンメントがありました。

その方がピンクルームに入られた時に、とても優しい香りがしました。

どこかで出会った香りです^^

アチューンメント中も、その優しい香りがその方を包んでいました。

アチューンメントをしている時、とても心地よい南の島や、海、そして森のビジョンが見えていて。。

自然の中に溶け込んでいるクライアント様がいらっしゃいました^^

そうそう、インディアンの羽根や、とても神聖な大地も^^


そのあとに、クライアント様にこのことをお伝えすると、いろいろとリンクすることがございまして。。

本当にびっくりでした^^;


自分が好きなこと、好きなもの、好きな場所って、本当に自分にエネルギーをくれるものなんだと改めて実感しました^^

そして、その方がお帰りになるときに、「みいみいさんにプレゼントです^^」と、アロマのオリジナルブレンドを私にくださいました^^

セッション中に心地よくクライアント様を包んでいたあの優しい香りです

ご自身がセレクトしてブレンドした優しい香り。

私、ハイテンションになってしまいました^^;

香りに詳しくない私なので、何の香りのセレクトか聞いちゃいました。

素敵な名前のセレクトです^^

アロマ=ラベンダーという、超単純な私です^^;

とてもお勉強になりました。

香りって、その時その出来事を思い出させてくれるものでもありますよね^^


そのことを、思い出させてくれた出来事でした^^

アチューンメントでの出来事でしたが、再発見させていただいた出来事でもありました^^


皆さんは、どんな香りが好きですか~~?^^






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

光の感じ方^^
最近、オリジナルヒーリングをお受けになった方の感想で多いのが、

今までは紫いろの光が多く見えていたのが、ここ最近は金色の光がきらきら見えると。


11月は、オリジナルヒーリングについてのことがいろいろ解り、自分でも急速にエネルギーが増幅しているのを感じます。

そして、最近、ハニエルや、弁財天のエネルギーも、よく出てきてくれます。

私自身、自己ヒーリングをしていても、金色のエネルギーが多く感じます^^

キラキラが大好きな私にとっては嬉しい限り^^

この金色は、自分自身に光をあて、自分自身が輝けるように、という意味でもあるらしく。。

自分の存在を自分自身が認め、愛する感覚でもあるようです。

みんなひとりひとり「輝かしいとても大切な存在であること」を感じられるように^^


なので、金色の光を感じたら、「らっきー^^」そんなかる~い感覚で楽しんでくださいです^^

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

おうし座流星群と泉ヶ岳その2
前日の流星の鑑賞は、寒いながらも何個か見れまして。

明日は、カメラの三脚持って星を撮るぞ~!!とみんなで盛り上がり。。

そして、二日目。。


その日は、泉ヶ岳に到着すると、前の日ほど寒くなくて。

そのかわり、お空には雲が多めでした。。

あ~、昨日ほど見れないかもね~、なんて言いながら夜空を眺めていました。

長男くん、次男くんともせっせせっせとカメラや三脚のセッティングです。

私は携帯はもちろんですが、とにかくぶっきーなのでこんな風にちゃかちゃかっと機械モノや組み立てものをしているのをみると、とても尊敬です^^;
絵をスラスラ書いている人や、ピアノを弾いている人、何であんなに鮮やかに手が動くのか、ほんと不思議です^^

カメラのセッティングが終わり、夜空を眺めていて。。

「なんか今日は見えそうにないね~」

「星が見えないなら、UFOが来てくれればいいのにねぇ^^」

なんて、平和な会話^^

この日は泉ヶ岳に向かう道中、車の中で私以外の3人がミカエルとコンタクトをとって盛り上がっていました^^

母も息子君たちもミカエルチームなので、運転しながら聴いていると内容がとても面白い^^


そのミカエルチームの母が「ミカエルにお願いしてUFOが写真に写るようにお願いしてみよう~^^」と提案^^

なんとも不思議な会話です^^;

この日も私たち家族だけだったので、至ってノーマルに会話が進み・・・。

ミカエルチーム3人が、どの方向にカメラを向けたらいいのかミカエルに聞きまして。。

方角が決まり、セッティング。。

待つこと十数分。。。

その方向には、ず~っと雲がかかってまして。。

星すら見えず・・・。

母が「今来ているらしいよ。」

息子君たちは「今さ、気配は感じるけどみえないよね~」

私は「気配は感じるけど、真っ暗だよね~」

辺りが冷え込んできたので、カメラをしまって帰ることに。。

すると長男くんが「あっ!!星じゃない光が写ってる!!」

そうなんです!!
星ではない光!!

写ってました!!

山本○二さんのビデオじゃないけれど、明らかに発光物体!!

みんなで大興奮です!!

次の日、あるヒーラーさんのところにお邪魔する予定になっていたので、早速プリントアウト。

次の日、そのヒーラーさんに写真を見て頂くと・・・

「来てって頼んだんですよね^^だから来てくれたんですよ」とあっさり^^;

たしかに、来てって頼みました。
だから来てくれたみたいです^^;

そのヒーラーさんは頻繁に宇宙船に乗っていろいろ作業している方なので、これって普通の出来事のようです。

私自身も、宇宙のエネルギー体と話しているのに、いざこうして写真に写るとこれでもかって言うくらいに大興奮している天然です^^;

そんなこんなで、11月はこの他にも盛りだくさんの内容がありました。

12月も楽しみです^^

あと10日間乗り切れば、お粥生活終了だぁ~~♪

やっぱり、チーズトースト食べたい・・・(笑

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体