♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お引越し一周年♪
今日、11月23日、今の場所に移転をして一周年になります^^

早いものです。


以前はピンクルームには程遠いスペースでしたが、今は心置きなくピンクルームでセッション^^

この一年、あっという間に感じました。

移転前からお会いしているクライアント様は「移転したら、本当にピンクルームになりましたしたよね~^^ 思わず笑っちゃいました」という声が多く^^;

移転してからお会いしたクライアント様は「本当にピンクが好きなんですね~^^」と^^;

ほんと、今のセッションルームは、これでもか~~!!というくらいピンクです^^

この感じが好きです^^


自分が好き^^と感じる空間。


その場所でお仕事出来るというのは、ほん島に幸せでありがたいと思います。

その場所で過ごした一年。。

毎日が感謝です^^


一年が過ぎて。。

今日のセッションで、この一年を振り返ってみてのテーマ。。


今の私自身にもフォーカスするテーマでした^^;


いつもサロンにお越しいただいている、とても優しいクライアントさまのセッション。

改めて一周年を迎える私にも、心に残るセッションになりました。


これからも、ゆったりまった~りペースで進んでいきたいと思います。

不定期更新の、超マイペースなブログですが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^





テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おうし座流星群と泉ヶ岳
先日、二日続けて夜の泉ヶ岳に行ってきました。

次男くんとのお約束だった流星群を見るためです。

11月初めなのに、がっちりムートン調のジャケットを着込み、防寒対策ばっちりで出かけました^^


夏休み中も何度か泉ヶ岳に行き、流星群をみようとチャレンジしましたが、雷や天候不順で見ることが出来ず・・・。

今回は家族みんな、気合いと根性で向かいました。

長男君は、マイデジカメ持参^^

そして、泉ヶ岳のレストハウスに到着^^

去年の流星群の時には結構何組も観察する皆様がいたのですが、今回はさすが寒くてうちの家族だけ^^;

そして、下のようには「ドリフトドリフト!」のおに~さんがた。。

空はきれいに晴れていて、流星を見ることが出来ました^^

ほんと、星って、きれいですよね~♪

流星を待つ間、ずっと星空を眺めているわけですが、どんどん夜空の星に吸い込まれそうになっていくのが不思議です^^

寒いけれど見ていたい^^

そんなこんなで、30分は居たかなぁ・・・。

次の日もまた見に来ようと決めて、おうちに帰りました。

帰り道、アイスが好きな家族なので、ミニストでパフェを買って帰ろうと盛り上がり、泉ヶ岳の近くのミニストへ・・・。

流星が見れて、ハイテンションで買いに行ったのに、機械清掃中で買えず・・・・。


ミニストを探して無事に買えました^^

私はお粥生活なので、食べることができないのですが、息子君たちはにこにこで食べていました^^

よかったよかった^^

この日はノーマルな流星鑑賞でしたが、次の日が凄かった!!

超~ハイテンションな出来事があったのです!!

それはまた、次の日記で^^;

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

お誕生日~♪
今日は私のお誕生日♪

いくつになってもお誕生日は嬉しいです(笑

そして、このお誕生日の前あたりから、いろいろなことがリンク♪リンク♪リンク♪

サロンのサイトに書いてあるプロフに、龍についてのことを書いてますが、なんとなんと、

とても不思議なリンクがあったのです!

そして、オリジナルヒーリングについてもどんどんいろいろな情報が!

ここでは書ききれないので、ひとつずつアップしていきたいと思います^^;


そうそう、「お誕生日記念に何かお祝いください^^」とエネルギー体に催促してみたら・・・。

このエネルギー体の母体となる星の様子を見せてくれました^^



きれいな薄紫(きれいなラベンダーの色かな)の心地よい空気が流れていて、

とても瑞々しい不思議な植物のようなものがあって。

そして、エネルギー体がいくつも飛んでいました。

幻想的な風景と、なんか心地よい懐かしさのような不思議なところでした。

そのなかで、エネルギー体に言われたことの一部です。

「どんどんあなたの中での準備が整ってきましたね。あなたが思い出すように、

これからもどんどんいろいろな形でサポートが入ります。この一年はとても忙しく、

学び、そして伝えていくことになるでしょう。いつの時もシンプルに。

そのままでいてください。」


お子様キャラなので、じっとしているのが苦手な私にとって忙しいのは楽しみでもあります(笑


この前から再びお粥生活なわたしです。

今回は、「何回か回数重ねてるから、乗り切れるよ~^^」なんてはなしておりましたが・・・。

き・きつい・・・(涙

とにかくめまいと吐き気がつらいです・・・。

出てくれれば楽なのに・・・(お食事中の方、ゴメンナサイ^^;

24時間つわり状態。。

そして、球の中に入って坂道ころがっているような、アトラクションのようなめまいがあります。

でも、なぜか仕事の時は気合が入るのか、エネルギー体が多めに見てくれているのか、ちっと楽です^^
これが12月の10日まで続くと、うちの母のチャネリングで言われ。。

食べられないとなると、なぜか普段食べないものまで食べたくなりますね^^;

ほんと不思議です^^;


今は、とろ~りチーズトーストが食べたい・・・(笑

そんな感じで、今、エネルギー体とどんどんコンタクトをとりながら毎日を過ごしております^^

そうそう、ず~~っとお休みしていたミクシィ、再開しようかなぁと。。。ちょっと検討中。。

結構「ミクシィしてますっ^^」てお話くださるクライアント様が多いので、ミクシィにお出かけしてみようかなぁと。。

今朝からいろいろと始めたい事や書きたいこと、やりたいことが沢山頭の中を駆け巡っております。

いっこずつ、のんびり初めて行こうと思います~^^

この一年も、楽しい一年になりそうで今からワクワクです~^^























テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体