♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
七月になって♪
あっという間に七月になりました。

毎日毎日が、本当にあっという間に過ぎていきます。

先週から、また新しいお勉強がスタートしました。

ずっとずっと学びたかった分野なので、とても楽しんでお勉強できています。


昨日までのセッションでも、とてもたくさんの素敵な出来事がありました。

エネルギーワーク中に私が感じたことを、クライアントさまも同じようにビジョンで感じていてくれることが多くて、セッション後のアフタートークの中で盛り上がったり^^


光の色や、パワーアニマル、天使の存在、そして、包まれる光の感覚などなど、とてもたくさんの出来事をクライアントさまからお話しいただくと、改めて感動感動です。


その方おひとりおひとりに、今必要なエネルギーがセッションされるので、一回一回が完結編です。

いつもセッションの時にお話させていただくのですが、「私は強いから」なんてガードを張らずに、
セッション中に自分の求めているもの、欲しているものを出していただくことで、エネルギーはサポートに入ってくれます。

心の扉を開けば開くほど、エネルギーは答えてくれます^^


単純だけど、これが一番必要なこと、そんな風に感じております。


どうぞ、セッション中は心の扉を開いて、たくさんのギフトを頂いちゃってくださいませませ^^








テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体