♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
みいみいと一緒に過ごした前世~
日曜日の出来事。。

日中から友人とお仕事の打ち合わせや作業をしていました。

打ち合わせをしながら二人で星の話やエネルギーの話で盛り上がり♪

夜になるころ「ヒプノしてみようか?」ということになり。。。

早速ピンクルームへ・・・。


この友人Mちゃんは、私の大切なママ友Hちゃんがきっかけで知り合えました。

移転前のサロンで、「おんなのこ3人だけのくりすます」を過ごした大切な友人です。

Mちゃんは、私がエネルギー活性化して好転反応が起こるたび、私と同じ症状が出るというなぜか不思議な出来事がございまして・・・。

そして、お互い相手が元気なかったりすると「どうしてるかなぁ~?元気になったかなぁ?」なんて頭を過ぎるだけで相手にヒーリングが飛んでいく・・・。という不思議な関係です。

私のお友達「チーム男前」の女の子達は、この出来事が時々あるらしく・・・。
(Mちゃんも、Hちゃんもチーム男前の仲間です^^)

なんでこんなに繋がるのかなぁ~といテーマがお互いありまして。

今回、ヒプノをしてみよう~ということに。。

ヒプノで誘導していくと・・・・



同じヒューマノイドET時代・・・・。

そして、私が見た場所と同じ草原や山々。。。

み 「あなたの近くに誰かエネルギーを感じますか?」

M 「家が近くにあって、そこに誰かが居ます。」

み 「家の中へ入ってください。そこに誰がいるようですか?」

M 「母と妹が居ます」

み 「そこに、みいみいのエネルギーを感じますか?」

M 「妹です。私の妹です」

み 「あなたは何をしていますか?」

M 「自分の家の周りの畑仕事をしています」

み 「妹さんは何をしていますか?」

M 「次々に人々を癒しています。」

み 「あなたは何の役割ですか」

M 「私は作物や緑を守っています」



このような感じでセッションが進んでいきました。


Mちゃんが、「なぜ緑色が好きなのか」という質問をしてみると、

「美しい緑を守ることは、星を守ること」という願いが込めてあるそうです。

いつもMちゃんが自分で思っていた疑問などが、今回のセッションで謎が解けました^^

よかったよかった^^


そうそう、この時妹であった私は、やはりちゃかちゃかした女の子だったそうです^^;

なぜか自分でヒプノをしてもちゃかちゃかした女の子な私が出てきます。

お友達のMちゃんのヒプノにまで、ちゃかちゃかした私が登場するとは・・・(爆笑

前世でもすっかりMちゃんにお世話になっていた私、今生もいろいろとお世話になっておりますです^^;

これからもMちゃんと関わりのあった前世、オリジナルヒーリングについて、セッションしていく予定です^^


番外編、お楽しみにです~(^ー^)ノ




 

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

県外からのクライアント様のセッション
週末は、県外からみえられるクライアントさまが多いです。

この前の週末も、わざわざ遠いところからサロンにお越し頂きました。

ご希望の場合は、2セッション枠をお取りすることも出来ますのでご好評頂いております。


とてもやわらかい感じのクライアント様。。

セッションの説明なども和やかに進めることが出来ました。

説明の中で私が「好きな色はなんですか?」と尋ねると、

「ピンクです」とお答えくださいました。


みいみいのセッションルームはピンクが山盛り!!ですので、ピンクが好きといっていただけると、
とってもとってもハイテンションになるくらい嬉しくなってしまいます^^;

この日のお部屋は、ピンクのバラを飾ってました^^


1セッションが終わり、一緒にお昼ごはんタイムを・・・。

私は、このお昼ご飯タイムや、セッションの前後のおしゃべりタイムも大好きです^^

皆様、ほんと目をきらきらさせて自分の好きな音楽や場所、趣味などをお話してくださいます♪

自分の好きな物事は、とても素敵なサプリメントになるんですよね~♪(*^-^)

楽しいお話で盛り上がった後、2セッション目を開始~♪

とても素敵なセッションでした^^


私は毎日サロンにいますが、居ながらにして旅をしている、そんな気分にさせて頂いておりますです。

クライアント様のその土地のお話、とってもうれしくてわくわくしちゃいます^^


宮城以外の皆様も、お気軽にピンクルームへお越しくださいませませ~v(=∩_∩=)







テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ぷりんちゃんにヒーリング♪
先週末の朝、我が家の三男(トイプードル)ぷりんちゃんの出来事。。。

我が家のアイドルぷりんちゃんは、いつも家族の人気者でして^^


朝から順番にみんなにだっこだっこされます。


いつものように、みんなにだっこされ、ご機嫌ぷりんちゃん。

うちの次男くんがだっこでじゃれてました^^

すると・・・


普段鳴かないぷりんちゃんが、「きゃんきゃんきゃんつ!!」と悲痛な声で・・・。

156ある次男くんの手から下に落ちちゃいました。。

最近活発になってきたぷりんちゃん、じゃれていて落ちちゃったのです・・・。


震えるし、きゅんきゅんなくし・・・。

病院はまだ始まる時間じゃないし・・・。


「ヒーリングしてみたら?」と母に言われ、

5~6分ぷりんちゃんを抱っこしながらヒーリングしました。

お部屋着から洋服に着替えるため、次男君にぷりんちゃんを抱っこしていてもらうことに。。

すると、びっくり!!!

歩けるはずのないぷりんちゃんが、ダッシュで目の前を駆け抜けていきました!!

右足が地面に着けられなくて、右足ぷらぷらだったのに!!


それからは、何事もなかったかのように、元気にドックラン状態でした。


私たちのほうがびっくりしてどきどきでした。


ヒーリングのエネルギーさん達に感謝感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


週末にきてくれた友人も、ぷりんがそんな怪我したとは信じられないとびっくりしていました。


このヒーリングを沢山学んで、そして人間さまだけではなくあらゆる生命のお役に立てたらなあと、

深く深く思いました。。


(*^-^)

チャネリングしていただきました♪
先日、自分チャージ中のセッションの時に、オリジナルヒーリングについての
チャネリングをしていただけるという、とてもハッピーな出来事がありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

願えば叶う♪

ここでも実感です^^


自分チャージのセッションが終わり、私の師からチャネリングの先生をご紹介頂き、チャネリングスタート!!

12個のエネルギーについて。。

12個のエネルギーは、宇宙からのエネルギーであること。
そして、アセンションしてるエネルギーで、天使のような感じだけれど、天使ではなく、高次元のエネルギーであること。

大柄なヒューマノイド系である。

(ここで先生がお話されたヒューマノイドの髪型や肌の色、身長などは、私自身のヒプノセラピーや自己ヒーリングでいつも感じている存在とぴったりマッチングして鳥肌でした!)

このエネルギーは、私の手を通して自動設定でクライアント様に流れていくエネルギーである。
12個全てが異なった性質なので、よりその方の欲する部分にダイレクトに入っていくものである。

これからどんどんこのエネルギーは活性化していく。


そして、このエネルギーは、「愛」が元になっている。

親子愛、友人の愛、パートナーへの愛、・・・・全てのものに対する「愛」である。


この愛をずっと伝えていくことが今回の私として生まれたテーマである。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じでございます。

もっともっと深い内容なのですが、今回はあっさりとまとめてみました^^;


私自身、チャネリングもリーディングもできるように生まれてきているとのこと。。

今回のチャネリング中もいろいろと頭の中に直接メッセージやエネルギーも入れて頂いたり。

とても素敵な自分ジャージセッションとなりました。


ヒューマノイドや、アセンションなど、ちょっと聞きなれない言葉を書いてしまいましたが、
さら~っと読み流していただければと思います^^;

ちょっと今回は真面目なヒーラーモード内容を書いてみました(*ノノ)


たまには、真面目に大人しく・・・・(爆笑

そうそう、次元と次元のフィルターを超えていけると言われてうれしかったです^^

これからも、自分自身がうれしい楽しいをいっぱい感じることが、私にとっての学びになると。

そしていわれた言葉で笑ってしまったのが・・・、

「あなたは理屈を伝えるのではなく、感覚を伝えるのです。あなたは理屈では伝えられません。」


まさしくっ!!


その場にいた師やチャネリングの先生も笑ってました^^


ほんと、自他共に(エネルギーからも言われる)認めるアホキャラなみいみいなのでした^^;


たまには、こんなゆるゆるヒーラーがいてもいいですよね(≡^∇^≡)






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オリジナルヒーリングを受けられた方々からの声♪
最近、オリジナルヒーリングの感想や、体験談を多くの方々から頂戴致しております。
m(_ _"m)ペコリ

一文一文、本当に感動しながら読ませて頂いております。



たくさん泣いていたのに、毎日がわくわく楽しめるようになった、

自分自身を責めないようになった、

家族以外の人とお話が出来るようになった、

大切な人に、素直に寄り添えるようになった、

パートナーの愛の深さを改めて実感した、

子供を怒りすぎることがなくなり、仲良くなった、

就職が決まった、

生きることへの不安が消えた、

などなど・・・。


皆さまが感じたことを、感じたままの言葉で表現してくださいます。

このオリジナルヒーリングは、この後にも書かせていただきますが、

その方にとって必要なエネルギーがダイレクトに流れていくセッションです。

そして活性化が早まり、その方にとっての良い方向性への加速がついて参ります。


私と会っている方はご存知かと思いますが、私はエネルギーとクライアント様をお繋ぎする宅急便ですv(=∩_∩=)

魔女じゃないけど宅急便♪

皆様が「不思議で魔法みたい!」とおっしゃってくださいますが、

皆様の現実が良い方向へと向かうのは、皆様が望んでいるから向かうのです^^

なので、どんどんご自身の幸せをイメージングしてくださいませ。

私は、『エネルギー発』『皆様の未来の幸せ着』という伝票を元に、
安心確実にお届けサービスする宅急便でございます^^

箱を開けた時に「わ~い♪」「やったー♪」なんて素直に心のままに喜んで頂ける方が、
うれしいサプライズ多いそうです^^

どんどん素直に喜んじゃって下さいませませ^^

体験談、どんどんお寄せくださいませ。

ホームページに掲載させていただきます^^

もちろん、お名前等は記載致しませんのでご安心くださいませ^^

☆☆☆体験談をお寄せいただいた皆様に、ささやかですが、お礼をさせて頂いております☆☆☆

詳しくはサロンにお問い合わせくださいませませ^^




お待ち致しておりま~す♪♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

♪春色のおかし♪
ひさ~しぶりの更新です(^^;)

最近、オリジナルヒーリングの活性化が進んでおりまして。。

それと共に、またまた電気系統がクラッシュ気味・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

ネットが繋がらなくなったり、携帯の画面は真っ黒になったり・・・。

メールを送って下さった皆様、本当にご迷惑をお掛け致しました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして、本当に今回も友人に助けられましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この場をお借りして、お礼を・・・。

本当にありがとうございますです。


そんな感じで3月突入~~となりました。

春ですねぇ~、春♪

私の大好きなピンク色が、あちこちに^^

そして先日、ご常連のクライアント様から美味しいピンクを頂戴しました。
さくらのクッキー


さくらのクッキーです♪


サクッと一口かじった瞬間、さくらの香りが広がりました^^

心の中もさくらいろ~♪

いつもお笑い系セラピストなのですが、この瞬間はらぶりぃな感覚になりました(*ノノ)←*ほんと一瞬だけですが・・・爆笑

とても幸せな時間でした^^

さくらのクッキー、ありがとうございます(*^-^)ニコ

そうそう、画像アップのやり方を、やっと把握いたしましたので、これからちょこちょこっとお写真が登場するかもです~^^


電気系統ネタでもうひとつ・・・。

我が家のオーブン、突然クラッシュ!!しまして。。。

今は年代ものの電子レンジちゃんが大活躍。。

もちろん、レンジが終わると「チンッ!」っとなります(笑


早くオーブン買うぞ~~っ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット