♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
サロンのお引越し~♪
本日(23日)にサロンのお引越しを致しました。

昨日の雪と寒さにはびっくりでしたが、晴れてくれてよかったよかった^^


昨日は早く眠る予定が、オリジナルヒーリングの好転反応でほとんど寝ないまま朝になり・・・。


すっぴんでサロンの引越し開始^^;

荷物を車に積んで、ビルに入ろうかなぁ~なんて思ったら、みたことのある車が・・・。


家族やお友達と行くお店「オーシャン」のノリさんの車でした^^

すっぴんなのに「おはよーございます^^」と元気いっぱいに手を振りながらごあいさつの私^^

ノリさん、「・・・?」

あ、眉なしみいみいだった・・・(爆笑

ノリさん「あっ!みいみい^^」と、やっと気が付いてくれました・・・汗


お引越しなので、寒くないようにと完全防備な格好だし、眉なしすっぴんだし、
それでも平気で街中にいる平和な私・・・。

引越しのお手伝いに来てくれた翠ちゃんにも、「みいみいちゃん、眉毛あったほうが・・・苦笑」

即ダッシュでお化粧致しました。。


そして、引越しやさんチームがいらっしゃって、それからはもう、あっという間の早業でして・・・。

さすがプロ!!

あ~っという間に、今までのサロンがガラーンと広い空間になりました。

3年間、ここで過ごしてきたいろいろなことが浮かんできました。

光のページェントや、七夕、青葉祭りなど・・・。

ケヤキの木々に季節を感じながら、クライアント様と会話をしてきたこと。。

本当に充実した3年間でした。。

そして翠ちゃんと、長男君と3人でお掃除して、そのあと歩いて移転先のマンションに向かいました。


マンションについてからは、ガスのお手続きやネットの接続など、バタバタとやることが山盛りでして^^;


夜にはお手伝い頂いた翠ちゃん、そして母の友人の平さん、そして私たち家族でぷち宴♪

お料理と楽しいお話で盛り上がり、とっても楽しいお引越しパーティーでした^^


引越し荷物がたくさんある中での宴は、なんだかちょっとしたキャンプみたいで面白かったです^^

これから、どんな風にお部屋をアレンジしようか、帰りの車の中で翠ちゃんと盛り上がりました♪

「やっぱり、基本はピンクと、白と、キラキラ♪よね~^^」


と、お決まりの色が^^


どんな風にアレンジされていくのか、楽しみ楽しみ♪


さぁ、明日も楽しんで行きましょう~~♪


*宴の〆は、引越し肉そばを作りましたぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!






ほんわかした、アチューンメント♪
昨日は朝一で、移転先のマンションへ・・・。

とっても親切な不動産屋さんの担当の方。。

天然な私の質問にも、丁寧にご回答くださって^^

いつも(^人^)感謝♪です。。



午後からアチューンメントがありました。

柔らかい雰囲気のある素敵な女性の方でした

そして、素敵なお誕生日プレゼントも頂きました

和やかな雰囲気(何気に毎回面白ネタで盛り上がります♪)でスタート

テキストの説明途中に、「みいみいさん、何だかねむ~くなっちゃいます^^;」と。。


毎回どのセッションでもよく言われるお言葉・・・。

ヒーリングが流れているようです^^;


そんな、ほよほよ~んとしている中、アチューンメントは無事に終了!!

さらに穏やかなお顔になられて、私もとってもハッピーモードでした

その後私は、ご常連様のマッサージの施術に入ったり。。。


痛みの伴わないマッサージなので、年齢問わずご好評頂いております

施術ベッドの上で、とろ~りになれますですよ~

そして昨日のスケジュールの最後は、大好きなキャリアウーマンのお姉さんとの原稿の打ち合わせ

私と同じ、キラキラが大好きなお姉さん。
そして、かわいらしいお洋服をお召しになっているのに、とってもかっこいい^^

私の憧れのお姉さんです^^
お姉さんのように、パキパキお仕事をこなせる女性になりたいです


昨日も、とっても充実した一日でした~


よかったよかった



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

生まれた日に、ブログ開始~~♪
11月10日。

私の生まれた日

いくつになっても、お誕生日はとっても嬉しいです


その日にブログを始めることに決めました




今日はホント、朝から夜までとても中身の充実した一日でした

そして、ヒーラーとしてこれからもずっと歩んでいくことを、再確認した日でもありました。。

朝一番で、オリジナルヒーリングの遠隔から始まり、

午前中は、次男君の小学校最後の発表会を観に行きました。

私の父と長男君にビデオと写真をお願いして、母と私はゆっくり鑑賞

児童代表の終わりの挨拶の時、6年生全員でリコーダーで演奏していました

その曲は、


「千の風になって」


でした


朝の遠隔セッション、そして今私がしているお仕事にリンクして、心にとても響きました。。


そして、午後からのセッション。。

ご常連様のセッションで、また元気を頂いちゃいました

笑顔の素敵なキャリアウーマンの女性です

私はセッションの度に、いつもクライアント様から元気と笑顔をチャージさせて
頂いておりますです^^

クライアント様がお帰りになるときの、あのニコニコでキラキラの笑顔は、本当に
素晴らしいっ!!


いつも皆様に感謝です


そして、夕方に大好きなお友達二人が、サロンに来てくれました^^

お誕生日プレゼントと、とってもほよほよ~んなシュークリーム♪を頂きました

お誕生日のプレゼントは、私の大好きなピンクを使って作ってくれた、とってもらぶりぃなストラップ

お誕生日記念に携帯をデコろうと突然思い、お誕生日前夜にまたデコしなおしまして。。

そしてそのデコった色合いが、お友達が作ってくれたストラップと同じで、デコ電&ストラップセットみたいな感じで、みんなでハイテンションに


そして、おなか抱えていっぱい笑いながらのミーティング^^

笑いながらのミーティングは、何故かいろいろなアイデアが浮かびます

笑えるって、本当に嬉しいです^^


お誕生日に笑えると、その一年もいっぱい笑えるぞ~^^みたいな気分になれます

よく私がクライアント様に「嬉しいと楽しいし、楽しいと嬉しくなりますよ~^^」なんて
セッションの時にお話させていただいています^^

すごく単純なことだけれど、そう考えるだけで、自分の心がわくわくしてくることに
気が付くのですよ~♪

実際に私と対面している方々はよぉ~く知っていらっしゃると思いますが、

「お気楽天然みいみい」です^^;

そして、これからお会いする方々はきっと、「ほんとにお気楽で天然だわ~」と

確認作業ができると思います

お楽しみに~



それでは、これからもゆるゆる~んと更新していきますので、宜しくお願い致します<(_ _)>







テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット