♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
返信メールの受信許可設定のお願いです。
メールの受信設定のお願いにつきまして。

いつもメールや電話でのお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

最近、お問い合わせを頂きました方へのメールのお返事がセキュリティ等の設定ではじかれてしまうことが重なっております。

頂きましたお問い合わせメールには、全てにお返事を書かせて頂いております。

お問い合わせの際のメールフォームにお電話番号を記入いただいる場合は、お電話でお問い合わせのお返事をさせていただけるのですが、お名前のみの場合ですと、こちらからのお返事が出来ず、迷子メールのままになってしまいます。

どうぞ、  「 info@angel-mi-mi.com  」 を受信許可設定を宜しくお願い致しますm(__)m

ジェリーちゃんが見つかりました。
本日、ジェリーちゃんが見つかりました。

足をケガしているそうですが、無事ママのもとへ帰ることが出来ました。

本当に良かったです。

みなさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m
わんちゃんを探しています。
こんばんは。

本日7月28日午前10時05分頃

加美町の加美町よつば中新田支店付近でわんちゃんが突然いなくなりました。

ジェリーちゃん2
ジェリーちゃん1


名前は ジェリーちゃん

犬種はトイプードル アプリコット

お腹の辺りに色素沈着があります。

体重は5.3kg 

年齢は1歳1か月です。

とても人間が大好きで優しい男の子です。

ジェリーちゃんは食物アレルギーがあります。

保護していただいた場合のお食事につきまして。

*食べられるもの

牛、豚、が食べられます。


*食べられないもの

鶏肉 、卵、種子類(ナッツなどです)穀物、じゃがいも、コーン、玄米、麦、蕎麦

きゅうり、レタス、トマト、人参、ほうれん草、ズッキーニ、インゲン、ピーマン、

リンゴ、バナナ、キウイ、サクランボ、メロン、スイカ、プラム、アンズ、プルーン

になります。

ジェリーちゃんは、アレルギーがあり、一生懸命に頑張ってママと通院していました。
数日前に、かなり改善されて快気祝いをママとしたそうです。
ママ(クライアント様)の大切な家族が突然いなくなってしまいました。
お近くの方や、近隣にお住まいの方で、少しでもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、
是非ご一報をどうぞ宜しくお願い致します。

一日も早くお家に帰れますように。








セッション再開のおしらせ。
2012年になり、1月も半分が過ぎました。

昨年の8月以降セッションをお休みすることになり、皆様に大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
沢山の温かいメールやお見舞いを頂戴致しまして本当にありがとうございます。

やっとセッションを再開することが出来るようになりました。

お休みしている期間、本当にいろいろと考えさせられる出来事や風景がありました。

このお休み期間、気持ちの電池のいろいろなカテゴリーにフル充電になりました。

これから、ぽこっぽこっとブログで書いていけたらと思います。

今年もエンジェル・ウィングをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m







メール受信設定につきまして。
2月8日16:14と、2月9日10:19の2回携帯電話からメールを送信してくださいました方へ。

何度も送信しておりますが、戻ってきてしまいます。

info@angel-mi-mi.com を受信できるように設定をお願い致します。



そして、お問い合わせの際には、どうか「お名前」と「お電話番号」をお願い致します。

ご記入がございません場合、メールが戻ってきてしまうとこちらからご連絡を差し上げる手段がございません。

どうぞ宜しくお願い致します。


エンジェル・ウィングからのお知らせでしたm(__)m